アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コンテンツ」のブログ記事

みんなの「コンテンツ」ブログ

タイトル 日 時
ロイエきたー!!!
ロイエきたー!!! 固定開始から約2週間ついに!100層到達しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 23:00
昇進試験〜上等傭兵と神威
昇進試験〜上等傭兵と神威 ナイズル行きまくってたら昇進クエが発生していました! ワジャーム・バフラウ・ゼオルム火山・カダーパの浮沼のどこかにある、 「Warhorse Hoofprint 」を調べるというものでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/04 23:57
ナイズル45層到達ヽ('▽')ノ
白門でぼへーとシャウト聞いてたら16〜進行募集してる人発見。 しばらく眺めてたけど集まる様子がなかったので、可哀想だなと思い チケットが1枚残ってたスノウで手伝いに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 09:06
ブレイブブレイドゲット(*'-')b
ブレイブブレイドゲット(*'-')b 最近ナイズルが楽しくて楽しくて仕方ないです! 暇とチケットさえあれば主催してナイズルへ行っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/26 02:47
(*'-')っ初心者のためのナイズル講座(追記あり)
ナイズルも慣れてきたのでナイズルよくわかんないよ!って人のために ナイズル島調査指令講座開設ヽ('▽')ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 15:19
(*'-')っ 技術供与II
(*'-')っ 技術供与II 焦って答えたら選択肢ミスって「エセ職人!」言われましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 02:26
(*'∇')ノ ナイズル20層到着!
(*'∇')ノ ナイズル20層到着! 昨日は特になにもやる気が起きなかったので、ぼーとスノウの彫金あげてました。 カンパニOPSのためになにか合成を61にしたいのですが、彫金はお金がかかりすぎる(´Д⊂ とりあえず調理を41にしようかなぁと考えてますが、メイン合成が悩みどころです。 鍛冶も彫金もあげたいけど、お金かかりすぎる(´Д⊂ なんて思いながら最近日課になっているパーティー募集のサーチをしていたら、 神威の募集発見!でも・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 01:53
プロミヴォンとカンパニエOPSヽ('▽')ノ
プロミヴォンとカンパニエOPSヽ('▽')ノ 土曜日思い立ってIkemiのプロミヴォン手伝いに行ってきました! もちろん主催は私です(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/02 17:37
アトルガンミッション(ネタバレあり)と再びもぐたぶげっと(*ノノ)
アトルガンミッション(ネタバレあり)と再びもぐたぶげっと(*ノノ) 再びモグタブゲット発見しました! 26日の夕方〜夜あたりにモグタブだろうなぁと思いつつLvあげしてたら、モグタブ発見ログきたこれ! ってことでまだ取ってないKairnのためにサルタバルタを2垢で疾走! 東サルタバルタを探してたら緑の文字はっけーん!!! 急いで他の場所を探してたけるんを呼び戻しです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 03:34
初!デュナミスーウィンダス&またモグタブゲット!
初!デュナミスーウィンダス&またモグタブゲット! 自分には縁が無いと思っていたデュナミス。 でもFF復活したら野良裏というがあったので75になったら行ってみたいなと、ずっと思ってました。 でも装備がないし、アダマン装備でいいのかなぁとか悩んでました(’’; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/21 01:24
モグタブレットゲット(*'-')σ
モグタブレットゲット(*'-')σ タイトル通りモグタブレットを初めてゲットしましたヽ('▽')ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 00:28
初ナイズル!
初ナイズル! シロッコククリのNM待ちの間に実は初ナイズルを体験してきました! LSでナイズル1Fから募集してるよ、リーダーも初みたいだよーとお声が。 かなーり悩みました、ナイトは片手剣にメリポ振ってからと思っていたので。 しかもよく考えたら忍者がまだ29なのでパラ忍できない!! 「サポ戦でいいか聞いてみたら?」と言われたのでシャウト主に声かけてみました。 そしたらよくわかんないけどOKもらえました(ノ∀`) 「サポ戦しかないけどいいですか?」と聞いたのですがそれについてなにも言ってこなかったので... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/02 19:14
カンパニエ(*'∇')ノ 
夕方からひたすらカンパニエやってました! 0時頃までやって1万以上稼げました!人が多いとなかなか稼げないのがつらいですね。 75になったので、侍以外のヤグードは倒せるようになりましたよ。 侍はシーフだと削りが弱いので押されてピーンチ!になってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/29 03:51
もるだばだー
オンゾゾへLv上げに行ってきました! 【レベルシンク】44、忍者・戦士・戦士・からくり士・白魔道士、吟遊です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 02:34
シーフ75目前!
シーフ75目前! シーフがあと1200くらいで75になります! 初75ヽ('▽')ノ でもなぜ2あかが先に75になるのか・・・w ちなみにナイトはまだ73です【/blush】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 08:22
気づいたらまたSSが大量に(ノ∀`)
気づいたらまたSSが大量に(ノ∀`) さて、気づいたらSSがまた大量にたまってました!w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 07:00
(*'-')っアサルト始めました
こないだ初めてアサルト行ってきましたヽ('▽')ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 01:03
魔笛また取られちゃいました(´・ω・`)
魔笛また取られちゃいました(´・ω・`) 昨日Lv上げが終わってビシージチェックをしたら、 死者の軍団が行軍準備中だったので急いでアルザビへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 13:47
(*'-')っ ビシージそして空蝉の術(ぇ
(*'-')っ ビシージそして空蝉の術(ぇ タイトルにあまり深い意味はないですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 03:03
ひな祭りヽ('▽')ノ
ひな祭りヽ('▽')ノ お久しぶりですっ、FFやることありすぎて ブログ更新してなかった(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 17:34
(*'∇')ノ NMとかやっぱりビシージとか
(*'∇')ノ NMとかやっぱりビシージとか 今回はNMやってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 15:41
(*'∇')ノ ビシージ2連戦
(*'∇')ノ ビシージ2連戦 こないだ夜寝る前にビシージチェックをしたら、 明け方6時半に死者の軍団ってなってました!(そのとき午前3時過ぎ) しかもなんとLv7!明け方なのに!(明け方は人が少ないため陥落しやすい) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/13 19:40

トップへ | みんなの「コンテンツ」ブログ

TweetsWind
さらぽっぽ コンテンツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる