アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「リアル」のブログ記事

みんなの「リアル」ブログ

タイトル 日 時
【自炊設定】 Scansnap S1500設定 & OCRについて
いろいろ設定を試して下記設定にたどり着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/03 01:07
G600用キーバインド設定※知人用
G600用キーバインド設定※知人用 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/14 16:44
FF14 G600用画面!※知人用メモですっ
FF14 G600用画面!※知人用メモですっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/14 16:19
たるたる祭りヽ('▽')ノ
たるたる祭りヽ('▽')ノ や、なんか・・・。 FFしてない時の方がブログ更新頻度高いなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 01:06
中断継続のお知らせ!
中断継続のお知らせ! ああ・・FF11の中断がさらに継続orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/18 23:48
#airFF11 について
ツイッターで最後に#airFF11ってなってるのは、 ツイッター上のairFF11ですので本気にしないで下さいね!w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/17 13:33
FFの代わりにモンハンやってますっ
潜在外しとかいろいろやりたかったのですが、 節電協力はしないとダメなので仕方ないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/17 00:11
使い方わかってきたかも?w
ツイッターなんとなく使い方わかってきましたw とりあえずブログにしっかり表示させましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/16 06:31
ツイッター!
おはようございますー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/15 08:40
アビセア−ミザレオいってみたー!あとエモーション追加されるね!
エモーションについてこちら! 黒いいよ黒−!召喚士もほしいです、白魔道士も(〃 ̄ー ̄〃) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/23 01:12
赤ずきんちゃんですよ!
赤ずきんちゃんですよ! 今日は五月病マリオさんの赤ずきんちゃんをご紹介! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 03:26
きせいちゅー
寄生虫です、チガウッテ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 10:50
えふえふ解約っ!
んーFFめっちゃやるき満々だったのですが、 信長の野望で帰参者キャンペーンをやってたのがいけなかった・・・。 ふらっとログインして、知人とおしゃべりして狩りにいって 新しいコンテンツの「一門」に誘ってもらったりしたらFFをKairnと二人でコツコツやってるのが とてもとても寂しくなってしまいましたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/24 05:27
さぽている始めました!
右のなにやらしゃべってるのが「さぽている」です。 これはアルトネリコというガストのゲームが元になっていて、 レーヴァテイルというキャラを育てて「詩」や「コスチューム」を紡いでいったりします。 コメントを設定することが出来て、そのコメントを持って他のさぽているの所へ遊びに行ってくれます。 URLを公開できますので、自分のブログを宣伝とかも可能なんですよ! 交流掲示板やその人の所にコメントを残したりも可能なコミュニケーションツールかな? うちのシャインは育て始めたばかりなので、詩やコスチ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 08:16
今度はコントローラーがヽ(`д´)ノ
メモリー・HDDに続いて今度はコントローラーがおかしくなってしまいました(゚Д゚) 年に1個くらい壊れるのですが今のタイミングで壊れなくても・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 02:32
OS再インストールの巻き(´・ω・`)
最近メインで使用しているパソコンがおかしいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/12 04:35
なにこれ!なにこれ!かわいすぎる(*'-')
なにこれ!なにこれ!かわいすぎる(*'-') ブラウザ起動したらFFの公式が更新されてました! ゲームショウでなんか販売されるのか「ふーん」って感じで詳細みたら、 ヒナチョコボがぁぁぁぁぁ! かわいすぎる、しかもモグハウス内に置けるとかちょー欲しいです(*ノノ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 19:27
FFもDQ9も(ノ∀`)
FFもやってますが、DQ9もやってます! あまり期待してなかったのですが、DQ9以外に面白いです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 22:31
ブログ内検索機能!
ずっと欲しかった検索機能! パレゴルとかでこのブログに飛んできた人がたまにいるのですが、 たぶん記事見つけられないだろうなって思ってたんですよね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/08 00:14
UO最期の日
FFのフラッシュを見てたんです、すっごい感動物です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/08 02:03
セキュリティートークンについて。
一日に記事3つとか書きすぎ(ノ∀`) でも書きたいこと一杯あるです(*ノノ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 14:00
FFXI オススメ辞書 ヽ('▽')ノ
FFの用語やモーションなどが登録してある辞書をATOKに登録してみました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/20 05:45
【信長の野望】合戦フラッシュ
昔書いた記事に載せたフラッシュなのですが、 久しぶりにみたらいろいろ思い出しました(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 17:43
(*'∇')ノ 面白いスクリプト発見!
(*'∇')ノ 面白いスクリプト発見! とっても面白いスクリプト発見しました!w ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/10 12:51
(*'∇')ノ ねこねこ
生後一ヵ月半の子猫を2匹貰いました! 家にきてまだ1週間、最初犬用の小型ケージだったのですが 脱走しようとするので大型の猫ケージにチェンジ。 キャットタワーも入ってるので毎日楽しく運動会しているようですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 10:16
教えてぐぅ〜w
柔らか戦車から、教えてGooに変更してみました!w 結構いいですよ(’’* ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/02 18:56
(*'∇')ノ 海猿 LIMIT OF LOVE
いやー2006年の映画なんですが、 何度見てもイイ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/30 11:26
ステージ6がぁぁぁぁ
って、わけで? 動画をアップしていたサイトが先月閉鎖されてしまいました。 コマリマシタ、どこかいいところないですかねぇ。 ニコニコ動画はコメント付なのでなんか気軽にアップできなくて(’’; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/11 00:02
さてさて
グァムの写真をぺたぺたしようと思ったのですが、 旦那のデジカメがどこにあるのかわからないので断念 ┐(´ー`)┌ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/25 16:50
最近マルチで。。。
信長放置でシヴィライゼーションやりまくりな日々です。 放置しすぎて知人に寂しい思いをさせてしまってるようですが(’’; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 15:19
さぼりーまΣ( ̄∇ ̄;) ニコニコ動画アリ(ぇ
最近ブログサボりまくりです(*ノノ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 02:11
あともうちょっと!
知人のブログに、水神王の動画みて 術忍やりたくなった!とか書いてあったけど。 本人忍者作っては消してを繰り返してるようなw 今度こそ育つのかなぁw でも水神やるのにじんつーと仏門不足という事態に 今おちいってます(’’ 報いなければなんでもいいんですけどね。 いまさらじんつーに特化もどすのやだし、 悩みどころです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/12/05 10:16
予定狂いっぱなし(。。 (動画あり)
12月5日に合戦演習があるので、神典を45にするぞ! とか目標立ててたら、PS版のDQ4にハマってしまい 今だLv40だったりとか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/02 05:45
動画のDLとかいろいろ(’’
動画のDLとかいろいろ(’’ 私が動画をUPしてるStage6ですが、簡単に動画のDLが できちゃったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 12:10
stage6(動画あり)
お久しぶりです(’’* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 14:11
きづいたら・・・
なんか、やわらか戦車が鉄腕アトムとコラボしてました!w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/05 10:18
メンテ明けに向かって退却ぅ!
ってなわけで? さいきんやわらか戦車にハマってます(’’* なにげにイベント楽しみです。ワクワク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 14:50
カレイドステージってすごい!おもしろい><b
2004年にやっていた、アニメなんですが 知人に薦められてみたら・・すごい面白くて 数日で全部みてしまいました(*ノノ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/12 02:39
テーマ別っ
今までテーマとか付けてなかったのですが、 いろんなゲームが混じってるしと思いテーマ別に分けてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 06:28
ねたは・・・
ねたは一杯あるけど更新する気がおきなくて 放置してました(。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/17 02:38
ひさしぶりに・・・
ゲームと関係ないの話なのですが、 久しぶりにCFS関連のHPを見てたり(ぉぃ こまめに見ろって感じなのですが・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/31 16:10
そして伝説へ・・・
最近信長の合間にドラクエ8をやってるのですが、 お金を稼ごうと思って100コインスロットを連射放置 してたら、数時間で100万枚たまりました(’’; 2回目も数時間で100万枚稼いだのですが、どうやら 777がかなりの確率で出るみたいですね・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/20 03:06
どらくええいと
なんとなくドラゴンクエスト8の続きを始めたら、 14時間くらいやってしまいましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/06 23:28
LEVEL5について
みなさんLEVEL5という会社をご存知でしょうか。 あのドラゴンクエスト8を開発した会社です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/08 22:34
花嫁って・・・
今日は和装の写真をとりに式場に行ってきました。 着物きるなんて成人式以来だったりします(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/04 22:32
決め手は雑誌!?
JTBに行くから早く寝ようとか思いつつ、寝付けず信長でふらふら〜 両替前にいた人が暇だ〜と言ってたので、朝4時にも関わらず 魔犬〜析雷に行ってきましたw 構成は鎧、軍楽、忍法、雅楽、仙論、仏門、医術 ぇ〜、7人中4人が特化終わってない・・・・w Lv46〜60のステキな徒党になりましたw 装備の貸し借りなどをして黄泉へ向かうとさすがに徒党はいませんでした。 危ないところはあったけどなんとか1回で魔犬撃破。 析雷は一回負けましたけど、これも2回目で撃破できました! 終わったのは朝... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/03 00:00
断片あつめ〜
知行をチェックしに信長にイン すると速攻で徒党に拉致られましたw 断片を集めに千引→忍者砦→浜名湖へ行くとのこと。 陰陽でお手伝いすることにしていざ千引へ 侍が徒党にいなかったため、陣形がない!チャーンスとばかりに 開幕反閇呪法>森羅万象で敵をなぎ倒しですw やっぱ森羅万象はいいですね><b これだから陰陽道はやめられないですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/01 23:39

トップへ | みんなの「リアル」ブログ

TweetsWind
さらぽっぽ リアルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる