アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「艦これ」のブログ記事

みんなの「艦これ」ブログ

タイトル 日 時
【艦これ】 2016冬イベント 出撃!礼号作戦攻略 あ、オール甲攻略できました!
【艦これ】 2016冬イベント 出撃!礼号作戦攻略 あ、オール甲攻略できました! お久しぶりです! 艦これ放置してソシャゲとオフゲにはまってましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/19 13:31
【艦これ】 E-3 乙クリアー!
【艦これ】 E-3 乙クリアー! 最終形態あまりにも重巡が大破するので、キラ付けを第一・第二艦隊及び決戦支援隊すべてに付けました! おかげで鬼回避がでてほとんど被弾しませんでした(*'▽'*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/15 01:43
【艦これ】 E-2 甲クリアー!二度と甲はやらないぞ!
【艦これ】 E-2 甲クリアー!二度と甲はやらないぞ! 7万以上あった弾薬が6500に・・・ 使ったバケツ70個くらい(ノ_低Lvな艦娘を使って甲をやった自分を殴りたい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/13 21:26
【艦これ】 夏イベ E1甲クリアー!
【艦これ】 夏イベ E1甲クリアー! やっと甲でクリアーできました! 菊月いれば余裕な感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/12 10:01
【艦これ】 ショートランド沖 発動準備、第二次SN作戦!
【艦これ】 ショートランド沖 発動準備、第二次SN作戦! 艦これ夏イベントがはじまりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/11 02:35
【艦これ】 瑞雲教のススメ 〜らくらくバシクル南西諸島〜
デイリーの南西諸島を育成艦残り空母とかでやってたら、ボーキの消費が半端ない今日この頃です(゚Д゚) で、潜水艦が1組改になったのでバシクルをやってみることに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/21 12:34
【艦これ】 2−5 下3戦でクリアー!
【艦これ】 2−5 下3戦でクリアー! 2-5をいつもと違う編成でクリアーしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/19 20:34
【艦これ】 5-4-1 レベリング 鳥海さん改二へ!
【艦これ】 5-4-1 レベリング 鳥海さん改二へ! 鳥海さんがやっと改二になりました! あとは演習でレベルあげようと思います。 次は利根を改二にしたいですが、重巡のレベルあげは疲れるので、 しばらくリランカで駆逐艦のレベルあげでもしようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/12 02:26
【艦これ】 5−3クリアできたー(*'▽'*)
【艦これ】 5−3クリアできたー(*'▽'*) 5−3やっとクリアできました! いやーバケツの消費がやばかったですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/28 01:26
【艦これ】 自分メモ 育てる艦娘
イベントや任務用に育てる予定の艦娘一覧です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/27 02:48
【艦これ】 3−5クリアなのです!
【艦これ】 3−5クリアなのです! ちまちま3−5攻略してたのですが、やっとゲージ割れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/27 02:25
【艦これ】 2−5クリアですっ!
【艦これ】 2−5クリアですっ! 提督暦1年以上なのにイベントは今回が初参加だったりしますw ちょうどイベント中に艦これ離れてたりしたんですよねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/23 16:17
【艦これ】 オリョールクルージング
【艦これ】 オリョールクルージング 略してオリョクル! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/20 03:28
【艦これ】 3−4クリアー!
【艦これ】 3−4クリアー! ルート固定が出来ないため、何度も行く覚悟だったのですが 運よく一発でボスに到着できました(*'▽'*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/19 03:00
【艦これ】 レベリングとか装備とかレシピとか!
ほとんど自分用のメモですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/19 00:57

トップへ | みんなの「艦これ」ブログ

TweetsWind
さらぽっぽ 艦これのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる