アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「FF14」のブログ記事

みんなの「FF14」ブログ

タイトル 日 時
【FF14】 パッチ3.0 耐久35 スキル回し
※ 7月24日 マクロ修正 確信抜きました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/24 02:02
【FF14】 クラフタースキル回し Lv51〜 耐久80
CP395でやっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/18 03:32
【FF14】 グランドカンパニー講座
知人向けにまとめたものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/03 13:07
G600用キーバインド設定※知人用
G600用キーバインド設定※知人用 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/14 16:44
FF14 G600用画面!※知人用メモですっ
FF14 G600用画面!※知人用メモですっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/14 16:19
【FF14】 バハ2層 ごり押し通過!
【FF14】 バハ2層 ごり押し通過! バハムート2層が突破出来ないので、ごり押し戦法で行ってみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/19 16:52
【FF14】 真タイタン戦 学者!
【FF14】 真タイタン戦 学者! いつも通りメンテ中の更新ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/19 16:32
【FF14】 2クラス目のLv上げオススメ
メンテにならないとブログが更新されないのは仕様です!w ってわけでメンテですねー、また1時間くらい早く終わるんでしょうか? 16時に終わってくれてもいいのよ|ω・`)ソー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/24 16:49
【FF14】 ワンダラーパレスについて
【FF14】 ワンダラーパレスについて メンテ延長で暇ですねー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/15 19:43
【FF14】 Lv上げ+金策について
なぜかLv上げと金策でブログにたどりつく方がいるみたいですので書いて見ようと思いますw たぶん11の記事が引っかかってるのではないかと思いますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/24 10:12
【FF14】 フォーカスターゲットとマウスオーバーについて
【FF14】 フォーカスターゲットとマウスオーバーについて お久しぶりです! メインクエストが終わり、ギャザクラやりつつまったりワンダラーに武器を拾いにいってます。 とりあえず弓が出なさすぎて涙目です・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/24 09:52
【FF14】 G600&G13設定
【FF14】 G600&G13設定 お久しぶりです。 今日のメンテで30分一定の操作がなかったら、自動ログアウトされるようになりました。 落とされてもログイン出来れば別にいいんですが、JP鯖のキャラが取得出来ませんが出ると 心がすさみます・・・・。 クライアント再起動→ワンタイムパスワードが面倒ですヽ(`д´)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/13 00:13
【FF14】 ベテランリワード 耐熱装備のもらい方&モードゥナへの行き方
【FF14】 ベテランリワード 耐熱装備のもらい方&モードゥナへの行き方 ベテランリワードで貰える耐熱装備はモードゥナのNPCエリナさんと引き替えますが! 高Lvの敵がいるのでちょっとだけ大変です。 チョコボに乗れれば簡単に行けます、頑張れば徒歩でも行けると思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/29 13:57
【FF14】 初心者向け 剣術&幻術 マクロ&ホットバー
【FF14】 初心者向け 剣術&幻術 マクロ&ホットバー はいっ!コントローラーの人向けです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/08/28 16:11
【FF14】 初心者向け画面設定&マクロ&PTプレイについて
【FF14】 初心者向け画面設定&マクロ&PTプレイについて Chocobo鯖にキャラ作れたのに、多数のフレが作れずAnimaに移動した誰かさんです(ノ∀`) 混むのはわかってましたが、まさかの作成制限!そして解除されないし・・・。 他の鯖にしておけばよかったなーと思いましたが、結局名前で選んでしまうので そこも混んで同じ目にあってそうな気がしますw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/20 13:03
【FF14】 キャラ完成!
【FF14】 キャラ完成! キャラクリ付きのベンチが出たので、メインとサブのキャラを作ってみました(*'∇')ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/04 20:35
【FF14】 キャラクタークリエイト
【FF14】 キャラクタークリエイト キャラクリ付きのベンチマークが出ました! これで作ったキャラはオープンβで使用可能です、作っておけばスタートダッシュに遅れませんね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/02 01:31
【FF14】 セキュリティー関連&設定について
今日はセキュリティー関連を中心にまとめてみようと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/22 13:02
FF14β 初心者向け情報ヽ('▽')ノ
FF14情報ですヽ('▽')ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/08 21:39
FF14コントローラー(*'▽')ノ 
自分メモですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 14:00
FF14やってみた!&覚えたこと
β当選したのでやってみたのですが、結構面白い! 戦闘面や敵の占有についてなど直して欲しいところもありますがとりあえず楽しくやれてます。 何が嬉しかったって、わからないことツイートしたら返信があったこと(*'∇') ぐぐってもいまいち分からなかったので、とても嬉しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/29 01:55
FF11引退そして14へ・・・ 
タイトルをドラクエちっくにしてみましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/28 11:50
FF XIVのHPがリニューアル
FF XIVのHPがリニューアル メールチェックしたらこんなメールが届いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 17:53

トップへ | みんなの「FF14」ブログ

さらぽっぽ FF14のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる