アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「FINAL FANTASY」のブログ記事

みんなの「FINAL FANTASY」ブログ

タイトル 日 時
【FF11】 詩人マクロ(装備セット使用)
【FF11】 詩人マクロ(装備セット使用) 装備セットが実装されて、詩人のマクロがぎゅーっと短縮出来る用になりました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/18 09:53
【FF11】 上位バトルミッション 神威 むずかしい
もう疲れたよパトラッシュ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/05 02:11
【FF11】 神威普通クリアー!
【FF11】 神威普通クリアー! 弓術着が欲しくて、AA普通を全部クリアーしましたヽ('▽')ノ 微妙に集まりが悪くてちょっと大変でしたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/01 01:16
【FF11】 ヨルシア森林12人で攻略完了!
【FF11】 ヨルシア森林12人で攻略完了! ヨルシア森林12人でやっと勝てました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/17 15:19
【FF11】 メナスヨルシア森林 リベンジ!
【FF11】 メナスヨルシア森林 リベンジ! Snowのヨルシアがまったく勝てず困っていたのですが、なんとか勝てました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/12 01:58
【FF11】 メナスヨルシア6人で攻略完了!&マリアミ12人で攻略完了!
【FF11】 メナスヨルシア6人で攻略完了!&マリアミ12人で攻略完了! ヨルシア森林も攻略完了しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/08 04:44
【FF11】 メナスカミール攻略完了!
【FF11】 メナスカミール攻略完了! カミールリベンジ行ってきました!さくっと討伐完了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/06 10:51
【FF11】 メナスカミール山麓 12人
【FF11】 メナスカミール山麓 12人 どーしても!カミールのクリアフラグが欲しかったので(主に金策で) ちょっと調べて主催してみました。 実装から結構立ってるので集まるかな?と思いましたが結構集まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/05 02:26
【FF1】 メナスモリマー再び&詩人装備追加
メナスモリマー主催して6人で突破出来ました! モモ暗学白吟 皆さん慣れてる方だったのでさくさくでしたよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/31 23:37
【FF11】 詩人装備&詩人マクロ その2
【FF11】 詩人装備&詩人マクロ その2 詩人用のマクロです! ダウルダウラまでのつなぎにテルパンダーを作成しました。 いやぁ・・3曲って大変ですねorz あ、ギャッラルはまだないですもう少し頑張ればできるかなーくらいですねw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/28 10:29
【FF11】 詩人装備&詩人マクロ
やっとメインジョブ吟遊詩人の装備が充実してきました! メイジャン杖なんかはまだ作ってないので、歌の詠唱時間はまだ−80%に届いていません(ノ∀`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/28 10:01
【FF11】 メナスモリマー1〜5+B 
【FF11】 メナスモリマー1〜5+B  復帰してからの念願だった、メナスモリマー行ってきました! しかも主催して(*'∇') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/26 11:31
FF11出戻りっ!
FF11出戻りっ! お久しぶりです〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/24 12:16
【FF11】 新ナイズル行ってみた
お久しぶりですヽ('▽')ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/31 00:25
【FF11】 ギャッラル作成開始(*'∇')ノ
【FF11】 ギャッラル作成開始(*'∇')ノ 貨幣が足りないので完成はまだまだ先です(ノ∀`) アレキで金策してアンブラルマロウも買わないとね! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/22 12:04
【FF11】 神竜 モンク&白魔道士
自分メモです(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/08 10:09
【FF11】 アドゥリンの魔境チラ見せ開拓LIVEリハーサル
いつのまにか!開発がLIVE中継のリハーサルをやっていました。 見損ねてかなり残念だったのですが、ニコニコ動画にあげてくれた神がいました! ゆるく進行しててとても面白いです。 FORUMのあの人がGMで出ていますよ(*'∇') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/07 14:37
ホイスカー無双でアパマジャIIを作ってみよう〜
ホイスカー無双でアパマジャIIを作ってみよう〜 スタンのリキャを大幅に短縮出来る、アパマジャIIの話しをきき作ってみることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/24 14:59
作ってみたいもの!
作ってみたいもの! PSO2が今日バージョンアップなのでちょっと楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/08 10:07
FF11復帰したかもしれない
FF11復帰したかもしれない 旦那がFF復帰したいというので、限界突破の手伝いのためだけに復帰ですw 課金続けるかは一ヶ月後に考えたいと思います(’’ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/04 01:09
初ヴォイドウォッチいってきましたー!
初ヴォイドウォッチいってきましたー! アビセアに飽きてきたせいか、とってもヴォイドウォッチ(以下VW)に行きたくなりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/25 01:47
アルタナミッション (ネタバレ写真あり)
アルタナミッション (ネタバレ写真あり) 最近アルタナミッションをやってます。 アルタナミッションは過去クエやらないと進まないので、 ウィンダスクエストを一緒にやってるんですが、いやーウィンダスクエスト面白い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/17 02:51
アビセアラテーヌ名声あげ!
アビセア-ラテで名声を最高ランクへ上げると、クエストで命運の赤色ジェイドがもらえる らしいので挑戦してきました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/06 00:50
グラヴォイドさん2垢討伐完了!&今更ハクタク戦!
グラヴォイドさん2垢討伐完了!&今更ハクタク戦! ずっと準備してた、グラヴォイド2垢討伐の準備が整ったので突撃してきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/03 12:16
青魔道士ファンの皆さんへ捧げる・・・
愛の歌!ってちっがーうw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/18 04:15
マーヴィー型紙!でたぁぁぁぁぁ!
青胴残り1枚から長かった(つД`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/17 02:28
Ningishzidaさんに突撃隣の晩ご飯っ!
Ningishzidaさんに突撃隣の晩ご飯っ! 忍者の装備を揃えてたはずが! なぜか青の装備に寄り道してます(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/13 22:05
メイジャンの試練 片手刀 回避ルート2本作成のススメ
グラヴォさん討伐のために、スノウの忍者を急ピッチで育ててますっ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/06 14:31
忍者型紙!
今急ピッチで忍者育成中です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/05 11:23
Aタロンギ Glavoid 3キャラで撃破してきましたっ
おひさしぶりですー。 お盆休み楽しんでますか? 私は風邪引いてぐで〜としてました(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/19 01:13
タロンギ大事集め I can play this game too
タロンギ大事集め I can play this game too ついさっきのこと、タロンギでだいじ集めのためにこうもり範囲狩りをしていたら・・・ 近くにこうもり20匹くらい釣って範囲狩りしてるPTがいました。 こっちは多くても6,7匹をちまちま釣ってやっていたのに 近くにいたPTの人が挑発でこっちのこうもりも持って行ったので慌ててイオリアンエッジで取り戻しヽ(`д´)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/10 12:15
Melo Meloにめろめろ!?
あ、タイトルに深い意味はないですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/10 10:04
ラウンデルピアスさんとCapricornusさん
まず Capricornusから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/06 11:37
即身成神に2垢で行ってきましたっ。
即身成神に2垢で行ってきましたっ。 なんと、有志の方のおかげでカンパニエOPS即身成神が発生しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/03 09:46
Turulさん!
Turulさん! おひさしぶりですよー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/26 16:42
エンピリ武器っ
気付いたら4月から更新してなかったっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/15 10:28
クタレイさん、やっほー(*'∇')
クタレイさん、やっほー(*'∇') お久しぶりですっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/06 15:37
終焉のアートマっ!
終焉のアートマっ! どーしても終焉のアートマが欲しくなったので、 野良で赤青募集して神竜いくか悩んでたらフレが手伝うよーって言ってくれたので言っちゃいましたヽ('▽')ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/30 15:27
初天神!
初天神! ってわけで、Raja行ってきましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/30 09:48
アビセアの歩き方
こんなブログがあったら便利かな?とか思い始めたら寝れなくなってしまいましたw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/19 06:35
たるたる祭りヽ('▽')ノ
たるたる祭りヽ('▽')ノ や、なんか・・・。 FFしてない時の方がブログ更新頻度高いなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 01:06
中断継続のお知らせ!
中断継続のお知らせ! ああ・・FF11の中断がさらに継続orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/18 23:48
ツイッター!
おはようございますー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/15 08:40
お久しぶりですーーーーー! Usurperやってきましたよ!
お久しぶりですーーーーー! Usurperやってきましたよ! 生きてます生きてますヨ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 09:30
アビセア−ミザレオいってみたー!あとエモーション追加されるね!
エモーションについてこちら! 黒いいよ黒−!召喚士もほしいです、白魔道士も(〃 ̄ー ̄〃) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/23 01:12
アップデートキター!
ゲームブログがストップして、2ヶ月。 そろそろFF11が恋しくなってきたー(’’ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/17 09:57
フェンリル(月の導き)&ディアボロス(笑み曲ぐ夢魔と)
フェンリル(月の導き)&ディアボロス(笑み曲ぐ夢魔と) フェンリルリベンジ逝ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/16 03:09
月の導きに行ってきましたっ。
月の導きに行ってきましたっ。 フェンリルゲットできる月の導きに、シーフと吟で行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/15 04:21
伝説のゴウツクバリ!
伝説のゴウツクバリ! アイテムが持ちきれないよヽ(`д´)ノ ってことでカバン拡張クエをやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/13 03:28
ジュワタコ討伐終了っ
23時半〜8時半まで9時間ひたすら抽選狩り続け! ついに沸いたジュワタコヽ(`д´)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/12 01:16
ジュワユースげっつ!
おひさしぶりでーす。 最近ずっとMixiのゲームやってましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/10 08:44
踊り踊り踊り(’’
23時頃にLvあげいこう!ってことになって、 25だからカザムでマンドラちゃんだねーって話してたのですが なぜかMMMに(’’; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/14 08:59
MMMで低Lvあげ!
LSメンがMMMでLvあげってどうやるのーって言うので言って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/12 16:06
スパーラーベレー
NMやってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/07 04:05
ロッカー取得
練武祭が始まったので、まだ取ってない倉庫のロッカー取得しようと 証取りをしてきました。 3国それぞれに倉庫がいるのでベドー・ダボイ・オズ3カ所移動です(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 05:02
霊木の杖げっとーヽ('▽')ノ
昨日でなかったので、今日また狙ってみました! ソロムグのHNMRoc君です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/30 03:47
(*'-')っFFとかFFとかHNMとか!
ちゃんとまじめにFFしてますよ!!w ウィンミッションも進めて今ランク8です(*'▽')ノ  プロMは止まってますけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 03:47
アカウントハック!!
最近ずっとMixiのブラウザ三国志やってます。 どんなゲームなのかって言うと、陣取りゲームです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/24 14:01
ロイエきたー!!!
固定開始から約2週間ついに!100層到達しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 23:00
昇進試験〜上等傭兵と神威
ナイズル行きまくってたら昇進クエが発生していました! ワジャーム・バフラウ・ゼオルム火山・カダーパの浮沼のどこかにある、 「Warhorse Hoofprint 」を調べるというものでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/04 23:57
ナイズル45層到達ヽ('▽')ノ
白門でぼへーとシャウト聞いてたら16〜進行募集してる人発見。 しばらく眺めてたけど集まる様子がなかったので、可哀想だなと思い チケットが1枚残ってたスノウで手伝いに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 09:06
75達成!
2JOBめが75になりましたヽ('▽')ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/27 06:32
ブレイブブレイドゲット(*'-')b
最近ナイズルが楽しくて楽しくて仕方ないです! 暇とチケットさえあれば主催してナイズルへ行っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/26 02:47
やっちゃったΣ( ̄∇ ̄;)
昼間に装備層を募集して、サチコメにだれがどれ希望って書いておいたまま 数時間キャラを放置してしまいましたorz しかもバトルフィールドのPTメンバーを探すのところに!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/25 01:23
NM祭りヽ('▽')ノ
Wikiで新装備を見てたらほしいのがいくつかあったので取りに行ってみました! まず過去ロンフォI-9 コリブリ「Myradrosh」 Wikiには抽選と書いてあるけど、私がいった時にはすでに沸いていたので時間POPかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/24 09:40
(*'-')っ初心者のためのナイズル講座(追記あり)
ナイズルも慣れてきたのでナイズルよくわかんないよ!って人のために ナイズル島調査指令講座開設ヽ('▽')ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 15:19
ブルーバーストが上手く使えない(つд;)
吟遊詩人のLv上げが終わった後に、Ikemiの忍者が33なので上げにいくことに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 05:57
新NM(*'-')っ
メンテ開けにNM倒しにいったので、それの記事を書こうと思ってたら PCリカバリーのせいですっかり忘れて(ノ∀`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/14 02:48
月でLvあげっ!
そろそろフレがいなくて寂しくなってきた今日この頃っ。 まぁ、野良でLv上げしないからフレが出来ないんだけどね(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 01:07
(*'-')っ 技術供与II
焦って答えたら選択肢ミスって「エセ職人!」言われましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 02:26
光る眼ヽ(`д´)ノ
今日は久し振りに戦士と吟遊のLvあげ行ってきました。 最近はビビキー湾のカトブレパスやってます。 皇帝2回使ってLv70>71に無事にレベルアップ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/07 03:28
スキルあげあげっ!
スノウの骨スキルを上げたいなと思ってたら、骨くずが大量に競売にあったので 思わず骨スキルあげをしてしまいました。 ユニコンレギンスを買ったから(81万したヽ(`д´)ノ)お金ないのに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/05 01:27
(*'∇')ノ ナイズル20層到着!
昨日は特になにもやる気が起きなかったので、ぼーとスノウの彫金あげてました。 カンパニOPSのためになにか合成を61にしたいのですが、彫金はお金がかかりすぎる(´Д⊂ とりあえず調理を41にしようかなぁと考えてますが、メイン合成が悩みどころです。 鍛冶も彫金もあげたいけど、お金かかりすぎる(´Д⊂ なんて思いながら最近日課になっているパーティー募集のサーチをしていたら、 神威の募集発見!でも・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 01:53
プロミヴォンとカンパニエOPSヽ('▽')ノ
土曜日思い立ってIkemiのプロミヴォン手伝いに行ってきました! もちろん主催は私です(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/02 17:37
アトルガンミッション(ネタバレあり)と再びもぐたぶげっと(*ノノ)
再びモグタブゲット発見しました! 26日の夕方〜夜あたりにモグタブだろうなぁと思いつつLvあげしてたら、モグタブ発見ログきたこれ! ってことでまだ取ってないKairnのためにサルタバルタを2垢で疾走! 東サルタバルタを探してたら緑の文字はっけーん!!! 急いで他の場所を探してたけるんを呼び戻しです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 03:34
初!デュナミスーウィンダス&またモグタブゲット!
自分には縁が無いと思っていたデュナミス。 でもFF復活したら野良裏というがあったので75になったら行ってみたいなと、ずっと思ってました。 でも装備がないし、アダマン装備でいいのかなぁとか悩んでました(’’; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/21 01:24
にーこにこ動画ヽ(’▽’)ノ
たまにやってるニコニコ動画紹介! 本日はFF関連のオススメ動画をご紹介ヽ(’▽’)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 01:46
(*'-')っミンストレルリングゲット
吟遊にミンストレルリングをやっと買ってあげれましたヽ('▽')ノ 本当は吟遊にはお金をかける気はなかったのですが、育て始めるとどうしてもいい装備が欲しくなっちゃいますね。 さすがにシャイルは買わないと思いますが!w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 14:06
からくり士【興味ありますか】
最近からくり士を上げています。 けるんが上げているけどまーったく興味なかったからくり士。 実はジョブを取ったときに一度だけ上げたことがあるんです、Lv6まで。 マニューバの意味もわかんないし、ケアルしないし・・ですぐ飽きてしまいそのまま放置していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 01:51
ふみぃぃ・・・・
また死んだぁぁぁぁ(´;ω;`) 戦士と吟遊はけるんの戦士とからくり士と一緒にLvあげしてるのですが、 けるんが最近信長の合戦やってるのでLvあげにいけません。 仕方ないのでテリガン岬でヴァラーやって、日付変わったのでヴァラー受けたら キャラ暴走してゴブ2匹相手に(´・ω・`)(´・ω・`) もちろん死亡・・・、その日はもうそれでやめました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 21:16
そういえば神威とかクリアーしたなぁ(*'∇')
ペア狩りしてたらうっかりキャラ暴走して、ゴブ2匹相手に奮闘するも 死んでしまいヴァラーで稼いだ分をパーにしてしまった今日この頃(´・ω・`) せめて・・ヴァラーのリレイズをリレイズ2にしてくれないかなぁ・・(´Д⊂ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 22:13
モグタブレットゲット(*'-')σ
タイトル通りモグタブレットを初めてゲットしましたヽ('▽')ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 00:28
なにこれ!なにこれ!かわいすぎる(*'-')
ブラウザ起動したらFFの公式が更新されてました! ゲームショウでなんか販売されるのか「ふーん」って感じで詳細みたら、 ヒナチョコボがぁぁぁぁぁ! かわいすぎる、しかもモグハウス内に置けるとかちょー欲しいです(*ノノ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 19:27
空到達!&ガルーダげっつヽ(’▽’)ノ
こないだからやっているジラMですが、モンハンやっているLSメンが わざわざ手伝いのためだけに来てくれましたヽ('▽')ノ 石碑巡礼まで終わってるので、流砂洞を越えてからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 06:50
(*'∇')σ ウィンミッション5-1〜ジラM古代石碑巡礼
空に行きたい!ってことで、IkemiのジラMを進めて見ました。 まずジラMやるのに闇王倒してないとダメなのですが、 ウィンM5-1で止まっているのでまずそこから開始です。 ナイト/忍 戦/忍 戦/忍 か/戦で突撃ヽ(`д´)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/13 13:48
オポオポ王の王冠
2日かけてオポオポ王の王冠のアイテムを取ってきました! 性能はRare Ex  STR+1 DEX+1 VIT+1 AGI+1 INT+1 MND+1 CHR-7 Lv65〜 All Jobs このままだとたいした性能じゃありませんが、パママを食べると! 「HP+50 MP+50 STR-2 DEX+1 VIT+1AGI+1 INT+2 MND+1 CHR+7 」と性能が変化します。 MPとCHRがブーストされるのでぜひ詩人は欲しい所ですね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/08 03:32
Centurio XII-I
今度は21時間POPのNMを狙ってきました! Centurio XII-I(けんとぅりお・とぅえるぶ わん)です! クゾッツのH-10に21時間10分でPOPするありんこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 17:40
初ナイズル!
シロッコククリのNM待ちの間に実は初ナイズルを体験してきました! LSでナイズル1Fから募集してるよ、リーダーも初みたいだよーとお声が。 かなーり悩みました、ナイトは片手剣にメリポ振ってからと思っていたので。 しかもよく考えたら忍者がまだ29なのでパラ忍できない!! 「サポ戦でいいか聞いてみたら?」と言われたのでシャウト主に声かけてみました。 そしたらよくわかんないけどOKもらえました(ノ∀`) 「サポ戦しかないけどいいですか?」と聞いたのですがそれについてなにも言ってこなかったので... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/02 19:14
シロッコククリゲット(*'∇')ノ
ここ数日でいろんなことがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 21:39
カンパニエ(*'∇')ノ 
夕方からひたすらカンパニエやってました! 0時頃までやって1万以上稼げました!人が多いとなかなか稼げないのがつらいですね。 75になったので、侍以外のヤグードは倒せるようになりましたよ。 侍はシーフだと削りが弱いので押されてピーンチ!になってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/29 03:51
AFツアー終了ヽ('▽')ノ
この間からやっていたAFツアーやっと終わりました! これでAF預けられるのでロッカーの中もすっきり!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/28 16:27
ナイト75&ブラオドルヒゲット!
シーフに遅れること数日、ついにナイトも日曜日に75になりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/26 15:21
スィートサシェゲット!
仕立て屋ゴブリンのクエストがまだ残ってたので、タルタル♀の時間を調べてシャクラミへGO ついでに種族投擲もほしかったのでチャレンジしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 11:17
やっぱり光る眼!
相変わらず風邪引きさんです。 だるー(´・ω・`) 風邪のせいなのか21時頃から眠くて眠くて仕方ない! Lvあげにいけないよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 08:11
さてさて
帰省から帰ってきましたがあまりFFしてません。 カンパニエとちょっと詩人のLvあげしたくらいですかねー。 なぜかと言うと、たぶん風邪?のせいでだるいのですヽ(´ー`)ノ 喉が痛くて微妙に気分が悪いという・・・・。 喉めっちゃ痛いです、喉ぬーるスプレーとかも買ってきたけどあんまりきかないです。 薬飲んでるので市販の薬はやたらめったに飲めないし、あんまり続くようなら医者に行かないと。 あと今日おやつに買ってきたけるんのアンパンを(しかも1個140円もする)猫に食べられてしまった(つд;)... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 19:57
帰省する前に!
帰省する前に野草の収穫が今日だったので急いで収穫っ! メインアカウントが収穫可能だったので、野草管理してる(収穫時間とかがわかる)Excelは見ないで そのまま収穫開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 18:41
もるだばだー
オンゾゾへLv上げに行ってきました! 【レベルシンク】44、忍者・戦士・戦士・からくり士・白魔道士、吟遊です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 02:34
光る眼3連戦x3
光る眼に忍者で行ってきました! 忍者/白サポ割れです(*ノノ) 目的はパラナとケアルが使えればいいので、まぁいいかなと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/11 05:59
祝!Lv75
シーフがついに75になりましたヽ(’▽’)ノ 2あか目のキャラなので、7ヶ月くらいかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 04:35
シーフ75目前!
シーフがあと1200くらいで75になります! 初75ヽ('▽')ノ でもなぜ2あかが先に75になるのか・・・w ちなみにナイトはまだ73です【/blush】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 08:22
FF XIVのHPがリニューアル
メールチェックしたらこんなメールが届いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 17:53
気づいたらまたSSが大量に(ノ∀`)
さて、気づいたらSSがまた大量にたまってました!w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 07:00
学者限界突破5
最近学者の限界突破にかかりきりです・・・。 証取りのためにシーフとナイトを過去に置きっぱなし(。。 証はびっくりするくらいボロボロでるのですが、肝心の戦闘がっヽ(`д´)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 21:57
過去地図と火いもちゃん
ずっと書こうと思って忘れてた過去地図の取り方(ノ∀`) まだとってない人は参考までにどうぞ! 全部戦闘とかなし、簡単ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 05:01
限界突破ヽ(’▽’)ノ
ナイトとシーフがLv69になったので! 限界突破に行ってきましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 02:42
オススメ、FF動画(*'∇')ノ
ブログで見ると画面小さいので、ニコニコアカウント持ってる方は ブラウザ&拡大で見るといいですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/24 05:16
(*'-')っLord of Onzozo
狙いはモルダバだったんですけどねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 16:23
FF14の噂でもちきりですね!w
昨日5ヶ月ぶりくらいに信長やってみました。 意外に操作覚えてる物ですねw 武将もやったけどバーとか読めました(ノ∀`) ただやっぱり・・・FFと比べると・・・って感じです(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 18:02
初心者RP(´・ω・`)
昼間南グスタベルグをサーチしたらライバル誰もいなかったので、 またまたリーピングリジーちゃんを狙いに行ってきましたヽ('▽')ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 23:09
(*'-')っアサルト始めました
こないだ初めてアサルト行ってきましたヽ('▽')ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 01:03
ちょっとネタが古いですが・・w
練武祭が始まる数日前から、アニバもってる倉庫のLv上げをしてました。 アニバでさくっとLv20にして、チョコボ乗れるようにしてモグロッカーを取ろう! 作戦だったんです(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 04:37
チョコボ育成リベンジヽ('▽')ノ
今までチョコボを2匹育てましたが、適当に育ててました(ノ∀`) で!今度はちゃんと調べてSnowと含めて2匹まじめに育ててみることにしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/24 20:19
皇帝の指輪がヽ(`д´)ノ
先週ほぼ金策しかしてなかったため! 皇帝の指輪が2回分残ってしまいました(。。; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 04:42
(*'-')っ 今日もチョコボ掘り
本日もチョコボ掘りいってきましたヽ('▽')ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 04:55
チョコボ掘り始めました
なんとなく気になってたチョコボ掘りをはじめて見ました。 チョコボ掘りには隠しスキルがあって、スキルがあがると次に掘る時間が短縮されます。 最初は次までwait16スキルが上がるとwait11→wait6→wait0→ ここから上は違う方法で自分のスキルを確認します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 13:18
すごいHP見つけました!
すごいですよ! なにがすごいって・・・FFXIでの金策オンリーのHPです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 02:55
貧乏街道まっしぐらヽ('▽')ノ
気づいたらお金が4000G弱くらいになってましたw 競売出品用に残しておきたいから、使えるのは2000Gくらいかなぁ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/05 20:33
シーフの動きについて
2あかで育ててるシーフが野良経験なしで、50になりそうです(’’; 最初は素材狩りのためだけに育ててたので、野良なんて経験しなくていいやーって 思ってたのですが、やっぱやり始めると面白くてちゃんと育てていきたいなと思い始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 03:41
セキュリティートークンについて。
一日に記事3つとか書きすぎ(ノ∀`) でも書きたいこと一杯あるです(*ノノ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 14:00
魔笛また取られちゃいました(´・ω・`)
昨日Lv上げが終わってビシージチェックをしたら、 死者の軍団が行軍準備中だったので急いでアルザビへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 13:47
プロマシアミッションやってきましたヽ('▽')ノ
いい加減プロマシアミッションをすすめよう! ってことで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 13:28
眠いから・・
眠いのでとりあえずSSだけぺたぺたヽ(’▽’)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 03:49
(*'-')っ ビシージそして空蝉の術(ぇ
タイトルにあまり深い意味はないですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 03:03
40BF光る眼
タイトル通り光る眼行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 03:07
(*'∇')σ 続き
ナイトの装備で欲しいのがパレードゴルゲット、通称パレゴルですね。 50になったらパレゴル取りいかないとねーってずっとメルティーナに言われてたのですが、 すっかり忘れてました(*ノノ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/25 15:54
(*'∇')σAFと限界突破とかいろいろ
SS撮るのが好きなので、ちょっと油断すると 膨大な量のSSがたまっていきます(*ノノ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 15:15
FFXI オススメ辞書 ヽ('▽')ノ
FFの用語やモーションなどが登録してある辞書をATOKに登録してみました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/20 05:45
あおっぽいの始めましたヽ('▽')ノ
40BC 光る眼に行きたくて検索してたらこんな動画を発見しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 03:43
2あか育成中ヽ('▽')ノ
現在2あかのシーフを育成しています! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 23:07
{やったー!!}
昨日はSnowのカザムパスを取りにパルブロ鉱山とユグホトの岩屋へ行ってきました。 鉱山では途中で箱を見つけたので、鍵を2個ゲットして箱をあけてみましたヽ('▽')ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/07 15:29
後日とか思ったけど!
思ったけど・・忘れそうなのでかきかき(’’ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 07:32
(*'∇')σ 続き
では、詳細とか(’’ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/06 06:09
今日の一言!
バルクルムエンペラー君が8時間半沸かなかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 01:51
たるたるのブログパーツについて
左手にありますタルタルのブログパーツですがご使用いただくには Adobe Flash Player 9以上がインストールされている必要があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 17:44
ひな祭りヽ('▽')ノ
お久しぶりですっ、FFやることありすぎて ブログ更新してなかった(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 17:34
(*'∇')ノ NMとかやっぱりビシージとか
今回はNMやってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 15:41
(*'∇')ノ ビシージ2連戦
こないだ夜寝る前にビシージチェックをしたら、 明け方6時半に死者の軍団ってなってました!(そのとき午前3時過ぎ) しかもなんとLv7!明け方なのに!(明け方は人が少ないため陥落しやすい) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/13 19:40
(*'∇')ノ FINAL FANTASY XI 始めました
FFはPC版発売の頃やってました。 外人が参入してくるまでやってたのですが・・・ コミュニケーションとれないしでやめてしまいました(’’ そのあと何度か復帰してたのですが、数ヶ月程度で信長にもどってましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 17:45
サポジョブとったどー><
キャラ作成から11ヶ月!! 念願のサポジョブげっとぉぉ><b なんと、知人のPLとソロのみで18になりましたw Lv20もソロであげちゃいそうな予感です(*ノノ) 今は女帝の指輪(たしか)があるので、 Lvあげもだいぶ楽になりましたねー。 そのかわり低スキルじゃ合成で稼げなく なってましたけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/13 22:32
ソロソロあきました?
信長で家老試験やりながら、 FFでソロでLvあげなんぞやってたら・・・ FFのキャラが死に掛けてましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 04:35
メンテ中なので・・
信長がメンテ中なのでFFで希望をだしてみました! 検索したら同Lv帯がほとんどいない(。。; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/07 16:01
ふぁいなるふぁんたじーいれぶん
なんとなく復帰してみました(’’ 半年以上前に課金切ったのに、キャラ残っててびっくりしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 02:49
さみしいですねぇ・・
いつでも今までやっていたゲームの課金とめるときは やっぱり寂しいですねぇ・・・。 本日FFの課金を停止いたしました。 全然やってる余裕がないので仕方なくなんですが、 出来れば続けたかったですね。 無性にFFやりたくなるときがあるので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/22 03:39
スキルあげ
今日も頑張って調理のスキルあげです。 本日のメニューは黒パン(炎クリスタル ライ麦粉 岩塩 蒸留水 ) スキル29→31.8まで上げたところで終了。 34までは黒パンでいけるのですが、途中でライ麦の移動が面倒に・・(。。 その後お金の稼げる合成を探してたのですが、やっぱり調理で稼ぐのは きついと判明・・・。 錬金とか彫金やりたいけど、スキルあげに使う材料が高い! 昔はそんなじゃなかったのにorz 別鯖で錬金、木工、調理が60なので今戻ればお金持ちに なれるなぁ・・・と思いつつF... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/01 02:02
SS特集
SSをあさってたら、お気に入りのが出てきたのでぺたぺた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/31 08:57
久しぶりのLvアップ!
FFにログインしたら誰もイナーイ・・・;; 仕方ないのでソロでLvあげしてました。 白魔道士なので強い敵と戦えないので、楽表示の芋虫とか蜂とか まんどらちゃんをいじめていると、Lvアップ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/31 02:40
ブログ開設してみますた!
最近昼夜逆転しすぎのさらさんです。 援軍頑張ってたら起きたのはなんと18時! あわててご飯を食べて評定準備です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/30 15:47

トップへ | みんなの「FINAL FANTASY」ブログ

TweetsWind
さらぽっぽ FINAL FANTASYのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる