さらぽっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【艦これ】 E-2 甲クリアー!二度と甲はやらないぞ!

<<   作成日時 : 2015/08/13 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7万以上あった弾薬が6500に・・・
使ったバケツ70個くらい(ノ_<。)

低Lvな艦娘を使って甲をやった自分を殴りたい!!


こんばんは!E-2ラスダンに挑戦すること6、7回くらいでしょうかorz
どうしても突破出来なかったので、使わないと思ってた陸奥と北上さんを投入してしまいました。
おかげで弾薬の消費がマッハでした!支援艦隊もだしてたのでそっちでも1回弾薬400くらい消費しましたしねー。

支援艦隊大事です!

画像



支援艦隊直後です。支援で駆逐艦と重巡落としてます!
1も削れてるしこれはいけるか!って思ったらいけました。

画像



MVPはなんと那珂ちゃん!ダイソン落としたんですよ!
そして北上さんが止めをさすかと思ったら、まさかの羽黒さんとどめでしたw


使用艦隊の画像です、よかったら参考にしてください。
一番したの画像は支援艦隊です。
リットリオさんが混じってるのは、支援艦隊の陸奥さんと交代させたからです(*'▽'*)

ちなみに、駆逐艦はまったく役に立ってません!w
あまりにも大井さんが大破するので最後は全員に照明灯もたせましたw(撤退でいなくなる事があるため)

画像



画像



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【艦これ】 E-2 甲クリアー!二度と甲はやらないぞ! さらぽっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる