さらぽっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【艦これ】 夏イベ E1甲クリアー!

<<   作成日時 : 2015/08/12 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと甲でクリアーできました!
菊月いれば余裕な感じです。

私はLv9だったのでリランカで20まであげて挑みました!
とりあえず菊月はLv20でも問題ないので、育ってない方は改まで育てるのお勧めです。

編成は 菊月 駆逐 駆逐 軽巡 航戦 重巡です。
菊月のLvが低いので駆逐3にしたんですが、別に駆逐2で雷巡入れてもよかったなと思っています。

※制空優勢を取りたかったので、航戦を入れて瑞雲をセットしました。
航巡は丁度いいのがいなかったですorz
あ、瑞雲は1でOKです!


画像



画像


画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【艦これ】 夏イベ E1甲クリアー! さらぽっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる