さらぽっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【艦これ】 5-4-1 レベリング 鳥海さん改二へ!

<<   作成日時 : 2015/06/12 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




鳥海さんがやっと改二になりました!
あとは演習でレベルあげようと思います。
次は利根を改二にしたいですが、重巡のレベルあげは疲れるので、
しばらくリランカで駆逐艦のレベルあげでもしようと思います。

重巡のLvあげは5−4−1を使っています。
MVPとれば1500くらい稼げるのでレベル上げは早いですが、
デコイの潜水艦をすごい勢いで消費します、あとボーキも結構減りますw

育成艦(重巡or戦艦) オススメ連撃装備

潜水艦 デコイ

空母x2 出来るだけ艦攻&疲労&大破するまで使います

航戦 攻撃2順用 瑞雲ガン済み&疲労でも使います

重巡&戦艦 攻撃用なので疲労したらローテ&MVP取らないように調整
         Lv30前後の重巡がいい感じです、戦艦だとlv10とかでもいいかも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【艦これ】 5-4-1 レベリング 鳥海さん改二へ! さらぽっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる