さらぽっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【艦これ】 2−5クリアですっ!

<<   作成日時 : 2015/05/23 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

提督暦1年以上なのにイベントは今回が初参加だったりしますw
ちょうどイベント中に艦これ離れてたりしたんですよねー。

イベントではromaさんと大淀さん&長門さんをGET!
ほしかった三隈さんとUちゃんはとれず・・・orz
資源が開始時に2万くらいしかなかったので、仕方ないかなって感じです。

イベントが終わったので、今まで放置してた海域などを攻略中です。
今回は何となく放置してた2−5に行ってきました。

2−5は重巡と航巡がそだってたら、上ルートが狙えます。
※ボス含めて3戦

私は航巡を育ててなかったので4戦の下ルートで行きました。

画像


たまーにルート外れることがありますが、1回しか外れなかったので
そんなに気にしなくてもいいと思います。

低速戦艦1 重巡2 戦艦1 正規空母2

低速戦艦は扶桑型や長門型です。

明石さんもってない人は2−5で明石さんがでますので、頑張って周回してみてください!
私はゲージ割り中にGETできました(*'▽'*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【艦これ】 2−5クリアですっ! さらぽっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる