さらぽっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【艦これ】 オリョールクルージング

<<   作成日時 : 2015/03/20 03:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

略してオリョクル!

潜水艦で2−3のオリョールをクルージングして、
補給船や空母系の任務をやったり資源を集めたりできます(*'▽'*)

低Lv潜水艦でもボスにA勝利できますので「南西諸島海域の制海権を握れ!」も達成可能です。


資源集めなら潜水艦2〜3
任務をこなすなら潜水艦4がおすすめです

潜水艦4の陣形は初戦は複縦そのあとは単縦でやっています。
初戦の敵だけ駆逐艦多めなので複にしてますが、全部単でもいいかな?


・近代化改修をしておく
・Lv10にならないと開幕魚雷を撃たないのでLv10まで甲標的、Lv10以降は魚雷を装備
・基本改造はしない(改造すると入渠時間UP!)のがおすすめ
・168だけは改造しても入渠時間はさほど変わらない&装備欄が増えるのでカットインを狙えます
 改造おすすめ!※カットインは魚雷2個積みでOK!

・夜戦は任務の敵やボスでのみしています

画像



オリョクル始めたばかりなのでLvが低いです。
ゴーヤは3−2−1でデコイ役してたのでLvが30です(*'▽'*)


潜水艦は建造してもいいですが、1−5でドロップしますので1−5を回すのがおすすめです。
ただ司令官Lv80じゃないとドロップしない潜水艦がいますのでデイリーで建造してもいいかも?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【艦これ】 オリョールクルージング さらぽっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる