さらぽっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS Ningishzidaさんに突撃隣の晩ご飯っ!

<<   作成日時 : 2011/09/13 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

忍者の装備を揃えてたはずが!
なぜか青の装備に寄り道してます(ノ∀`)

一応青は90で黄つけるためだけに育てたのですが、
結局シーフ出すことが多いのでラーニングもせずに放置してました。
青のエンピリ装束は格好いいので、気にはなってたんですけどねー。

所が、フレが忍者飽きたので青育てる!と言い始めて
じゃぁ青の型紙集めないとね−!ってことで調べはじめたら自分も欲しくなってしまい(ノ∀`)
寄り道ばっかりでいつになったら、エンピリ武器が完成するのか・・・w

ちょこっと青の型紙NMについて書いてみようと思います。


手型紙 Aアルテパ Bugul Noz(マンドラゴラ族)

状態異常で白が忙しいですが、楽なNMだと思います。
フェリン型紙:手(獣)、シルバン型紙:手(狩)、コーラー型紙:手(召)、マーヴィ型紙:手(青)

これが落とすオアシスの水がうちの鯖だとそれなりの価格で売れるので、
ちょっとしたお小遣いなら稼げるかも。


胴型紙 Aアルテパ Emperador de Altepa(サボテンダー)

針4千本 3連発とかくるので少人数では無理ゲー。
最低6人くらいでやるといいかも!
身替りありの忍者・白で出来るって書いてあったので行ってみましたが、
4千本であえなく撃沈・・・・。

画像



胴型紙 Aグロウベルグ Ningishzida(ハイドラ族)

とりあえず、トリガーが高い!涙目です・・・。
白と青の型紙のドロップがちょっと高いかな?
これのだいじで沸くAlfardが、火行の絵札を落とすので白型紙>火行絵札で白が+2に!
ってことで白とセットオススメですw

やり方は、後ろから殴って蝉を最低2枚は保つことかな。
突耐性があるので、シーフ盾はお勧めしません!
回避高いので楽ですので、時間かかっていいならシーフも有り。

基本忍者盾で殴るのは一人がお勧めです。
HPちょっと減ってるところにサーペンタインテールがきて盾死ぬことあるので、
忍者の時は気をつけて!
かなりの回避装備でも、蝉剥がれるので蝉なくなったら後ろ向くのお勧めです。

ちなみに、フレががんがん殴ったせいでサーペンタインテールがかなりの頻度できて
Snowwing2回くらいお亡くなりに・・w
盾以外の人は気をつけましょう(ノ∀`)

倒すだけなら、盾・白で倒せますよ!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ningishzidaさんに突撃隣の晩ご飯っ! さらぽっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる