さらぽっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS 忍者型紙!

<<   作成日時 : 2011/09/05 11:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今急ピッチで忍者育成中です!

エンピリアン装束の型紙を集めてるのですが、
NMによって出にくい!とかありますよね。
やったNMの出やすさとか書いてみようと思います。

よかったら参考にしてくださいネ。

忍頭 Aアットワ

Berstuk スラッグNM でない!本当に忍出ないです。タントラとカリスが出やすいです。
Blazing Eruca エルカNM 出にくいです、あまりオススメしません。
Amun ヘクトアイズNM 出やすいです。オススメ!黄ついてないのに忍だけ2枚とか出ました。

※6日追記 Amun いい感じにドロップしてたのに突然ドロップしなくなりました。
            すごい偏りがあるかもです。

忍胴 Aウルガラン・Aアルテパ・Aグロウベルグ

アルテパ Ironclad Smiter 鉄巨人 オススメですが、倒すのが大変なのでお手伝いがいる時にでも。
ウルガラン Yaguarogui 虎NM 出にくいですが、これのトリガー落とすNMが手型紙落とすのでセットで。
グロウベルグ Teugghia 不明

忍手 Aウルガラン・Aアルテパ・Aグロウベルグ

アルテパ Sharabha マンティコアNM 2戦しかしませんでしが、一度も型紙ドロップせず。
ウルガラン Audumbla バッファローNM 黄つけばそこそこ出ますので、胴型紙とセットでどうぞ。
グロウベルグ Lorelei 不明

忍脚 Aミザレオ

Nonno マンドラゴラNM すっごく出にくいです!黒かは結構でます。
Athamas スパイダー族NM 黄つかなくても2枚ドロップとかしてました!オススメ
Minax Bugard ブガードNM 不明

忍足 Aブンカール

Pascerpot クロウラーNM ちょっと出にくいかな?程度です。
Lord Varney ヴァンピールNM ヴァーネイなのにずっトヴァーニーって言ってた(*ノノ)
                    これもそこそこ忍出します。

Iku-Turso 頭足族NM 確かあまりでなかった気がします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忍者型紙! さらぽっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる