さらぽっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS Aタロンギ Glavoid 3キャラで撃破してきましたっ

<<   作成日時 : 2011/08/19 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おひさしぶりですー。
お盆休み楽しんでますか?
私は風邪引いてぐで〜としてました(´・ω・`)

タイトルのGlavoidです!
暗黒と学者のフレにいつも手伝って貰っているのですが、
学者のフレがINがとっても不定期で週末にしか手伝って貰えません。
で!タロンギを駆け抜けたいので、少人数でなんとかならないか考えてみた!

1.忍者を育てる(現在Lv50/エンピリ装備なし)ディスゴージを身替りで防げるため

2.たいじを集めたら、クルオ稼ぎをして天神でヤル

1は型紙取りにその他ジョブ装備に〜とやってたら、とんでもなく時間かかるので
2のクルオ稼ぎをしてみようかなと思い、暗黒さんに聞いてみた。

「そんなことしなくても普通にいけるんじゃない?」

【むむむ】

というわけで、作戦を変えてみたー!

構成 シ/忍 暗/忍 白/黒 

・ゴージは超スルー
・ディスゴージは暗黒がスタン
・ストンガは白がスタン
・ディスゴージ・ゴージは出来るだけ避けてみる

用語辞典から抜粋

このNMと戦う際の最大のネックとなる「ディスゴージ」「ゴージ」についてだが、
これらのWSは怒りの一撃避けの要領で回避することができる。
やり方としてグラヴォイドを殴る際には近接攻撃が届くギリギリで攻撃し、
該当WSのログが表示されたらすぐに後ろに数歩下がることで回避できる。
ディスゴージは余裕を持って回避できるが、ゴージは発動を見てすぐに下がらないと回避は難しい。

一応避けてみましたが、スタンしてたのでイマイチわからず。
たまーにディスゴージスタン出来ずに、死亡してましたが一応討伐出来ました!
あと、白がめちゃ忙しいので白2人いるといいかも・・・。
バストンラしてる暇がないよ(つД`)

あ、ゴージは暗とシで受けて1人500前後でした。
ディスゴージだけちゃんと止めればOK!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Aタロンギ Glavoid 3キャラで撃破してきましたっ さらぽっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる