さらぽっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラウンデルピアスさんとCapricornusさん

<<   作成日時 : 2011/08/06 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まず Capricornusから

用語辞典より抜粋


マイティストライク中は特殊技が「リコイルダイブ」固定で何度も使用してくる。
またこの時にヘイトリセットがある模様。
稀にマイティストライクや特殊技を全く使用しない固体が出てくることがある。条件は不明。



ヘイトリセットがあるので、LSで倒せるかな〜?って聞いてみました。
「リコイルダイブが800くらいダメージくらう」
「暗黒ソロじゃ無理だった」
「2垢ならいけるかも?」

と、お言葉をいただきました(つД`)
ま、とりあえずやってみるかー!

戦士・白で突撃!

1戦目 マイティストライク なし
2戦目 マイティストライク なし
3戦目 マイティストライク なし
4戦目 マイティストライク なし

あれ?w
マイティストライクこないとただの魚です(´・ω・`)
調子にのって5戦目マイティストライクキター
そして死亡(’’;

そのあとレリック暗黒がカカッと参戦!
削るの早い早い・・w
残り2戦手伝ってもらってお魚さん終了です!
残りはクァールのみ!


お次はラウンデルピアスさん!
か/黒 青/忍 白/黒(スタンなし)で行ってきました。

からくりさんは、格闘スキル白いです(ノ∀`)
からくりも青魔道士も攻撃力は並なので、削りは遅いです。
なので目を付けたのが、闇連携!闇連携とても強かったです!

・開幕TPを貯める、からくりさんはマトンリゲイン武器なのでマトンとTP入れ替え。
青魔道士さんはリゲインの武器装備。

・強化終わってMP回復したら、青魔道士とからくりが突っ込む。(マトンは射撃フレーム)

・マトンに攻撃指示・青魔道士が範囲睡眠でお供を寝かす。

・マトンに魔法が当たらないようにボスを引っ張る。

・サベッジ>四連突で青魔道士が連携、そのあと連環六合圏で闇連携
連環六合圏で1000前後 闇連携で1500前後

・魔法が来たら、青魔道士とからくりでスタン。スタンリキャスト中はWSで止める。
WSは無駄撃ちしない。

・出来るだけ闇連携をだす、古代詠唱きたら連携無視で止める!(ここ重要)

白魔道士もスタン出来れば、もっと楽だと思います(’’

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラウンデルピアスさんとCapricornusさん さらぽっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる