さらぽっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS 即身成神に2垢で行ってきましたっ。

<<   作成日時 : 2011/08/03 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんと、有志の方のおかげでカンパニエOPS即身成神が発生しました!

もちろんカカッと参戦!
シ・白の2垢で行ってきました。
特に作戦はなく、ぼこるだけ!スリプガとかして白にタゲがくるのが嫌だったので
寝かしもしてません。

INしたら、強化リレイズ。
近くまで行ったらストンスキンヘイストしてGO!
お供の攻撃はほとんど避けてましたが、遁やらなにやらうざいので
基本蝉を切らさないように。
精霊は殴りで止める、蝉中だったりしたらスタンで止めるで危なげなく倒せました。
ただ、強化全部剥がされたりするとたまーにMPが足りなくなることも。

画像


9戦して、クーフリンベルト2 鴉天狗甲懸4 ラウンデルピアス2 無し1

画像


鴉天狗はもういらないよー。
ピアス出る人は一杯でてるみたいなのに(つД`)



最後に面白かったLS会話!


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
即身成神に2垢で行ってきましたっ。 さらぽっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる