さらぽっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS Turulさん!

<<   作成日時 : 2011/07/26 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おひさしぶりですよー!

Aコンシュのつるるさんに突撃インタビューしてみましたっ。
結果は勝ったわけですが・・・・、すんなり勝てたわけではないです。


構成 シ 白 青

シ盾で青は不意玉キャノンと自己サンダーとガ系を止めて貰いました。

最初はもう一人いたんですが、2時間近くつるるさん他のPTに取られまくりで
仕方ないので1回解散しました。
その後ジョブチェンジして戻ってきたら、アートマ狙いの人がつるるさんをマラソン。
そこにカカッと踊り子さん登場!そして死亡(゚Д゚)
マラソンしてた赤さんも死亡して、つるるさんお空へ・・・。

その後私のPTでつるるさんいただいたんですが、アートマ狙いの赤と踊さんを誘い
一緒に討伐です(*'∇')
2/3まで順調に削り、青も突き!なかなかいけてたんですが。
ここで私が痛恨のミス。
瀕死技あるの忘れてて、ケアル待機してなかったんですorz
風邪引いて結構具合悪かったのもいけなかったかもシレナイ・・・。
衰弱なおるまで他の方がマラソンしてくれたんですが、復帰>殴る>即瀕死技が2回ほど来て
盾が4回くらい死んじゃった(ノ∀`)
つるるさん黄色ネームになってましたが、1回も空に上がらなかったので青が残ってたのか
ロキカフタン見事ドロップ!
ぐだぐだになってしまったので、赤さんと踊さんにもロットしてほしかったですが
LSメンが別にいいんじゃない?って言うのでありがたくシーフでいただきました。

今度やるときはしっかりケアル待機したいと思います・・・。
結局アートマでなかったしね(´・ω・`)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Turulさん! さらぽっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる