さらぽっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS エンピリ武器っ

<<   作成日時 : 2011/06/15 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気付いたら4月から更新してなかったっ!

やっちゃった(ノ∀`)

最近エンピリ武器作ってます。

両手斧と格闘です、NM複数回倒してこい!を何度もやったあげくAタロンギの
クロリス(格闘)とグラヴォイド(両手斧)一杯倒してこい!って(´・ω・`)

そのあとはアットワ>アルテパでアイテム集めが待ってます。
アットワとアルテパはまぁまだいいんですが、タロンギのだいじ集めがとってもだるいorz

クロリスもグラヴォイドもトリガーが4つ必要な上、トリガーNMを沸かすために必要な
トリガーを落とすNMをやらないといけない・・・。
なんて面倒なんだヽ(`д´)ノ
なので、基本時間PTを作って残業で金箱からだいじなもの集めをしています。
この苦行の先にはすばらしい武器がまっているので、これも試練ですね(ノ_<。)

一番の問題はペルル装備で両手斧作ってることかもしれませんが・・w
だってメインシーフなんだもん!戦士のエンピリ装備作ってる余裕ないんだもんヽ(`д´)ノ
せめてトワイライト装備くらいあればよかったんですが、クルオもったいなくてつい・・w
トワイライトより、エポリンのが先にほしいんですっ。

あ、そうそうせっかくなのでグラヴォイドの少人数戦闘方法ナド

用意するのは、暗・シ・白/赤・学/黒です。

基本シ盾 サブ盾暗黒

ポイント:特殊技の時は後ろを向く。WSは魔法の時のみ。
暗黒はトワイライトサイズを装備すると、特殊技の時も吸収されずに殴れます。

ゴージ:暗黒がスタン
ディスゴージ:学者がスタン
エクストリームパーゲーション:白がディスペル

ガ系は止めないケアルとバストンラで対応。
効果がきれたらバストンラとオースピスをかけ直しする。
特殊技やガ系の時は暗黒は逃げるとなおよし。

こんな感じで危なげなく毎回倒せてます。
よかったら参考にしてくださいね!


クロリス

シ・暗・白で撃破。

シ・暗でクロリスを挟んで殴り、白は魔法が届くぎりぎりで!
死の宣告きたらカーズナと聖水で。
カーズナ係がもう一人いるといいと思います。
何回かやった感じ、長引かせると死の宣告の範囲が広がってるような気がしました。
2回目くらいまでくらってなかった白が死の宣告になってしまいカーズナ間に合わなくて死んでしまったことが・・。

青突きたいときは、出来るだけ打時間はさけたほうがいいかもですねー!
打つWSが多いので戦闘時間が長引いてしまいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エンピリ武器っ さらぽっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる