さらぽっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS クタレイさん、やっほー(*'∇')

<<   作成日時 : 2011/04/06 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりですっ。

最近NMづくしでした、っていつもなんですけどw

まず、クエストやろうかなとアビセアミザレオ行ったらカトゥラエ族の
クタレイさんが放置されてました。
レイダーブーメランがちょっと欲しかったので、突撃してみましたよ!
最初よく調べずに突撃しちゃったので、瀕死技でちょっと慌ててしまい
回復間に合わず負け(ノ∀`)

2回目、瀕死技にヘイトリセットがあるけど白もくらえば一緒にリセットされるので
瀕死技来たら白の回復後回しで、シーフ回復!
結構よけるのである程度回復したら白も回復でやったら勝てましたヽ('▽')ノ

画像

画像



次にアビセアコンシュタットの桜の木!Gangly Gean
これフレが忍者の首装備欲しいので、何度かやってるんですが
レアドロップのため青つかないとほぼドロップしません。
今回うまく打時間に釣ることが出来たので、青狙って見たのですが・・・
弱点格闘判明してるのになぜか青がでない(´・ω・`)
結局、敵のHPあと数ミリの所で青でたヽ('▽')ノ

画像


Gangly GeanのPOP条件はまだしっかり判明しておらず、攻略サイトによって
時間POPとか抽選とかいろいろ出てますがやった感じ時間POPじゃないかなと思います。
まず、抽選だとNMがいないはずなのにコンシュにいくと普通にNMがPOPしてます。
あと雑魚やってないのにPOPしたことが何度かありました。
ただ、15分〜でそのあと時間ごとに抽選があるんじゃないかなと思います。
1時間待っても沸かないことがありましたので。


最後に石の見る夢最終BCに再挑戦してきました!
アイテム取り直ししたかったので行ってきたのですが、
Lv90だからって舐めちゃだめですねw
1回目 モ(盾)シ赤白 2垢x2

モが魅了→シじゃ石のタゲとれず白が引き寄せでぐだぐだにっ。
あとシーフの装備がトワイライトナイフとかだったので、コピーがモにものすごいダメージ与えてたもようw
シーフコピー痛いよ!って怒られましたw
まぁ、モンクのコピーにバックハンドブローくらって500↑のダメージこっちも貰いましたけどねw

2戦目 モ(盾)戦赤白

モ魅了→戦でタゲ取りが上手くいきました!

画像



最近白熱した戦いってなかったので、かなり楽しかったです!

画像



報酬はモンク用に命中と回避+10をつけましたよ!
これでピンクともおさらばヽ('▽')ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クタレイさん、やっほー(*'∇') さらぽっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる