さらぽっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS アビセアメインクエHNMツアー!

<<   作成日時 : 2011/03/06 03:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、突然やりたくなって野良集めちゃいましたw
本当はLSメンと一緒にやろうと思ってトリガー集めてたのですが、
行方不明になってしまったので・・・。


20時半から3時までずっとやってました、ちかれた(´・ω・`)

やったのは死闘と覇者のHNMです。
足りないトリガー取りからだったのですが、無事に18人集まりましたよ!
何人か途中で抜けちゃいましたが、最後12人残ってました。
皆すごい!

覇者のトリガーが何もなかったので、覇者はやりきれないだろうなと思ったのですが
トリガー提供者アイテム総取りで募集したのがよかったのか、覇者のトリガー持ちさんが
参加してくれましたー!ドンドンパフパフ

ブンカール>ウルガラン>グロウベルグ>アルテパ>ミザレオ>アットワの順でやりました。

アットワはめちゃ混みで、トリガーのチゴーNM取り合い負けまくりだったので、
最後に回しちゃいました。
やっぱり覇者エリアのHNMは人気ですねー。

あとはアットワが終わればメインクエ終了です!
カトゥラエ族もRani Raja イラタム終わってるのであと3体倒したら審判です!

さて起きたらアットワ募集しようかなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アビセアメインクエHNMツアー! さらぽっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる