さらぽっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初天神!

<<   作成日時 : 2011/03/30 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ってわけで、Raja行ってきましたっ。

いろいろてんぱりましたよー!
てんぱってるつもりはまったくなかったのですが、意外にてんぱってたハハ・・。

構成はモモ(盾) 白x3 赤黒詩人学者 その他弱点係数名

Rajaは募集少ないので集まるかなと思いましたけど、
意外に集まりが悪く本当は召喚入れたかったけどまったく応募がなかったです。
初天神だったので、なにかあった時用に召喚いれたかったんですけどねー。

やってみたら以外と安定してました。
白さん三人はとにかく盾へケアルシャワー!これだけお願いしました。
弱点ログも一発目のWSで出ちゃったので、みーてーるーだーけーの方も数名w
ちなみに弱点は土属性、そうアースクラッシャーなのです・・。

弱点後Hp7割から天神使ったんですけど、なんとアースクラッシャーで削ってしまった。
弱点つけなかったのでよかったですが、本当あぶなかった・・・。
モンクさんが弱点・・って突っ込んでくれなかったら、ずっと使ってタヨ。
そのあとヘキサやセラフも強いよって教えてもらい、ヘキサとセラフ使ってみたんですが
アースは3000〜6000、ヘキサもそのくらいセラフは5000前後でした。
ダメージにばらつきあるのは、装備のせいなんでしょうかね?
なぜか微妙にSTR装備だったのがいけないのかもw

最後残り1割くらいで抗アムネジアが切れてなんとアムネジアに・・・。
普通になぐって押し切りましたが、ダメージに自信ない人はHP6割か5割くらいから薬使った方がいいかも。


画像



RajaのあとSnowwingもやっと審判貰えたので、そのまま神竜チャレンジしてきました!
今度は魔法攻撃UP装備を揃えてみましたよ!
いろいろ調べたら、狭者と愚者使って弱点調べて〜と書いてあったのでやったのですが
弱点調べ終わる前にかなりピンチに・・・。
よく考えたら狭者と愚者って同時使用無理じゃないっけ?と思い、ラストは狭者のみ使い
狭者きれたら愚者を使う作戦にしてみました!

ちなみに構成 白・か・シ
かは狭者とか持ってなかったので、私が回復してたけどそれもいけなかったような!w
計3回くらい挑戦したんですが、全部格闘弱点でした。
しかも2回夢想阿修羅拳が弱点だった・・・orz
攻撃と攻撃の間にWS撃たないといけないので、かぶりがあったかもですが。
3回目の時にすでに3時近かったので、青は諦めてとりあえずクリアーフラグ立てよう!
ってことで倒しちゃいました。
で、アース撃ってたら弱点風属性が!さいくろーんって思ったけど赤つけなかった(つД`)
終焉のアートマをシーフで欲しいので、今度赤青狙いで神竜募集しようかなー。

あ、そうそう魔法攻撃UP装備にしたらアースクラッシャー6000〜1万ほどダメージ出ました!


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初天神! さらぽっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる