さらぽっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュワタコ討伐終了っ

<<   作成日時 : 2010/09/12 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

23時半〜8時半まで9時間ひたすら抽選狩り続け!
ついに沸いたジュワタコヽ(`д´)ノ

ジュワユースはほぼ100%ドロップなのですが、
たまに落とさないらしいので、これで落とさなかったら許さない!
って思ったらちゃんと落としましたw

計4本ゲットで、しばらく海蛇の岩窟ともおさらばですよ!!

準備さえしっかりしていたら、Lv80の忍者と赤魔道士で普通に倒せます。
不安なら詩人いれてマンボ・マンボすれば余裕で倒せると思います。

3回とも抽選の雑魚は5時間弱で沸いてたので、欲しい人はこまめに
見に行くといいかもです。
ただし、沸かせるのが一苦労なので頑張ってネ。
今だとバージョンアップ後なので、ライバル少ないかも!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジュワタコ討伐終了っ さらぽっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる