さらぽっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュワユースげっつ!

<<   作成日時 : 2010/09/10 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おひさしぶりでーす。
最近ずっとMixiのゲームやってましたw

最近またFF11をやってるんですが、なんと!
念願のジュワユースを手にいれました!!

メンテ空けにLSメンがジュワタコを張り込みしてて、取ったんです。
私も欲しいけどソロじゃ取れないよって言ったら手伝ってくれることに(〃 ̄ー ̄〃)
ジュワタコの抽選雑魚は6時間〜12時間っていろんな所に書いてあるのですが、
最短5時間で抽選開始されることが判明っ!

明け方3時半〜ずっと抽選狩り続け朝八時半やっとNMポップです(ノ_<。)
ダンジョンなので抽選が16分POPなのが痛いですよ・・・。
Lvキャップ開放のおかげで、余裕で倒せました!
あとは知人の分2本ゲットすれば終わりです!


画像




画像




それじゃとりあえず、おやすみなさーい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジュワユースげっつ! さらぽっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる