さらぽっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS (*'-')っFFとかFFとかHNMとか!

<<   作成日時 : 2010/04/29 03:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちゃんとまじめにFFしてますよ!!w
ウィンミッションも進めて今ランク8です(*'▽')ノ 
プロMは止まってますけどね。

最近吟遊詩人の出番がまったくなく、ぶーぶー言ってたら
石の見る夢のフェ・インBCに吟遊詩人で行くことに、【やったー!】

2垢だったので入ったらソウルつかって、マチメヌして放置でいいよって言うので
入ってすぐ使ったら怒られたテヘ
でもちゃんとトルバドゥールも使ったので問題なし!
BCは暗黒・戦士・学者・青魔道士・吟遊詩人・忍者で行ってきました。

回復担当のヤグードからやったんですが、思ったほど強くなく
歌が切れる前に終了!
報酬にもらった耳装備はオーグメントろくなものじゃなかったので、売りましたw

画像



今日はモグタブレットが努力の天才だったので、スキルあげに!
ぼやに行ったけど、やっぱり混んでました。
仕方ないので芋虫に。
ここは空いてたけどウィンミッションで使うグゥーブーの腐葉土を取ろうと、
たまにグゥーブーに手だしてたら事故って盾死亡Σ( ̄∇ ̄;)
すでに2時間くらいやってたのでいい時間だしってことで戻ったら、
HNMのRocが沸いてるよ!って何落とすか知らないけどとりあえずやってみましたw

ナイトで準備したら吟遊でって!
HNMで吟遊だせたねよかったねって言われてしまい(*ノノ)

画像



画像


ドロップは外れてしまいました。
でたら白魔道士育ててるの私だけだから、ライバルなしでもらえたのになー(’’
霊木の杖[両手棍]D29 隔366 MP+50 ケアル回復量+10% Lv55〜 白(ER
これが当たりドロップです!


画像



ロック倒すとこんな称号に(’’


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(*'-')っFFとかFFとかHNMとか! さらぽっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる