さらぽっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新NM(*'-')っ

<<   作成日時 : 2009/11/14 02:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

メンテ開けにNM倒しにいったので、それの記事を書こうと思ってたら
PCリカバリーのせいですっかり忘れて(ノ∀`)

リカバリーも終わり環境戻ったので新NMのことでも。
メンテ開けなぜか起きてたのでNM狩りに行って来ました!

画像


まずこれ!メリファトのちょんちょんw
ドロップはベルトなのですが、これがまた使えるベルトなんですよ。

画像


スピベルやスウィフトベルトを持ってる方はいらないと思いますが、私はないので(ノ∀`)
POP場所(F-9)60〜90分POP。K-7にも沸くみたいですが私がみたのはF-9のみ。



画像


サルタバルタ(S)のピクシーNM
錬成でつかうと思われる染料ドロップ、ホーリーやらいろいろ使ってきて
戦・シ・ナ・学でちょっと苦戦しました。

画像



画像


次はテリガン岬のNM!これはまじでやばいです。
強すぎヽ(`д´)ノってわけで挑むならPTでどうぞw


画像


ソロムグのNMそんなに強くないです、ドロップはコインだったかな?


画像


ロ・メーヴのNM
Lvあげいく途中で見つけました、近接物理無効みたいで遠隔でしかダメージいきませんでした。
魔法もムリでしたよー。
倒すのにちょっと作戦がいるかも。5分くらいたっても倒せないとNMが消えてしまいます。
シャントットクエ用らしい・・w


画像


砂丘のお魚さん、ちょーっと強め。ドロップはシアーが装備できない赤魔道士にいいかも。

画像



画像


過去サルタ (G-7)戦利品がいいので張ってる人たくさんいます。
でも結構痛いです、黒75サポ赤の人が負けてました。HP吸収で120くらいごっそりもっていかれ。
ドロップ:バチュオソベルト (エクレア) 【腰】 命中+12 攻+4 Lv54〜 All Jobs
からくりさんに欲しい所!

画像


東アルテパ砂漠のイントルダーピアス落とすNMの所。
一撃120前後くらいました、痛すぎ(ノ∀`)
ドロップはコインだったかなぁ。

画像


一番最初に見つけた東サルタのNM、かなり弱いです。
ドロップは合成にでも使うのかな?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新NM(*'-')っ さらぽっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる