さらぽっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS NM祭りヽ('▽')ノ

<<   作成日時 : 2009/11/24 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Wikiで新装備を見てたらほしいのがいくつかあったので取りに行ってみました!
まず過去ロンフォI-9 コリブリ「Myradrosh」
Wikiには抽選と書いてあるけど、私がいった時にはすでに沸いていたので時間POPかも。

ドロップはこちら
画像


ケアル回復量+3%ならケアルの着替えにつかえるかなと思ったのですが、
よくみたらクロークなので頭装備も一緒にはずれるじゃん!
せめて40代で使えればいいのですが、59〜じゃ使い道なさそうです(´・ω・`)


新装備じゃないけど、ナイトでほしかったのでジェリーリングも取ってきました。
ボストーニュ監獄のスライム「Sewer Syrup]
I-11のおばけが2匹いるところにPOPします。
抽選NMで抽選対象は通路のスライム「Mousse」2匹です。
75ならおばけ以外絡まれないと思うので、NMやるときは通路にNM引っ張りましょう。
リポップしたスライムとのリンクだけ注意で。
2垢とかで行くときはここにくる途中に誰かが通ると開く落とし穴が何カ所かあるので、
それかなり注意です!
おちると75で丁度のもちが(つД`)
しかもアクティブ!私は知らずに落ちてしまい、落ちたことも気づかずしばらくうろうろしたあげく
スニがきれて絡まれ大変な目に遭いましたw
落とし穴はPS2だとちょっとわからないかもです、画面を明るく出来るなら
よーく水路をみると長方形のフタが見えるのでそれよければOKです。


画像


スライムなので60の赤を連れて行ったらコウモリに絡まれましたw
しかもこのあと後ろのスライムまでリンク(ノ∀`)
回避高いJOBならソロでもいけますが、蝉切らした所に特殊技くらうと400とかごっそり
HP減るので回復手段はあったほうがいいです。
うちの赤は特殊技に巻き込まれ一撃死亡で、リレも忘れてて仕方なくまた走り直しました(ノ∀`)

画像


画像


被魔法ダメージ+5%なので魔法使う敵で装備しないように!
あとブレスもダメ増えるので、マンティコアとかでも装備しちゃだめですよ。
あとあと100%ドロップです。



ヨアトル大森林F-10・G-10にまたがる広場の北側「Acolnahuacatl」
没後2時間後にPOPです。うちの鯖は人気ないみたいで、張ってる人はいませんでした。
たまーに狩られてる感じですね。

回避装備推奨・やまびこ薬必須
沈黙効果のカオティックアイ連発されます、通常攻撃にスタンがついてるので
蝉切らすとあっというまにピンチになれます。
白をつれていくと安定して勝てます。
バサイレラ・バエアロラでカオティックアイをかなりの確率で弾けるからです。
63の白でパライズ・スロウが入りましたので、弱体とヘイスト・リジェネ入れるといいですよ。

画像


よく調べず吟遊とシーフで適当に行ったらこんなことに(ノ∀`)
ちゃんとやまびこ用意すれば勝てましたw

画像


ドロップはこちら!吟遊にかなりいいです!
8戦〜10戦してやっとドロップしました(トレ3)、根気よく通うつもりでいかないと心折れますw

画像



アットワ地溝J-9の細い道「Sekhmet」
これもうちの鯖ではほとんどライバルいないです。結構いい装備だと思うんですけどね。
「ライカサラフィル(エクレア) 両脚 防23 HP+9 MP+9 弱体魔法スキル+2 Lv55
 白黒赤吟召学」

Wikiだと90〜120分の時間POPになっていますが、90分前後でいつもPOPしてます。
ずれても5分くらいですかねー。
ちなみに現在10連敗近くしてます、これも根気よく通うつもりでorz

追記
ブログ書き終わったらPOP時間だったのでNMやってみたらドロップしました!!
これで心おきなくLvあげ出来る(´Д⊂
画像


敵は75あれば余裕で倒せます。
ディアガとかパライズとか魔法使用、追加効果MP吸収。


場所はココ
画像


画像




最後にクフィムでLvあげ中にまちがってNMを・・。
ヴァラーで魚あるのにすっごい邪魔ですよこいつ!!

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NM祭りヽ('▽')ノ さらぽっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる