さらぽっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーバーストが上手く使えない(つд;)

<<   作成日時 : 2009/11/17 05:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

吟遊詩人のLv上げが終わった後に、Ikemiの忍者が33なので上げにいくことに!

場所はヨアトル大森林でまんどらちゃんです。
27シンクの青・学・忍・黒。
27だと経験値200もらえるけど、チェーンができませんっw
28になったら1チェーンまではなんとかできるようになりましたヽ('▽')ノ

実は青魔道士ブルーバーストを使ったことがなかった(ノ∀`)
せっかく覚えてるのでWikiで簡単に調べて使ってみることにしました。
臨>レタスで核熱なので、レタス撃ったあとに
ブルーバーストと爆弾投げがセットになったマクロを押してたのですが、
これだとほとんどMBが入らなかったです。
ブルーバースと爆弾投げを別にしたらいいのかなぁと思い別々にマクロを作成。
やっぱりMBが間に合わないヽ(`д´)ノ
戦闘中にHP検索してみたら、ブルーバーストは連携前に入れろと書いてあったので
ブルーバースト>レタスのマクロを作り、爆弾投げだけ別マクロに入れてみました。
でもでもこれでもまにあわない!!

解散後調べてみたら全部一つのマクロに入れてるみたいなので、
/ja ブルーバースト <me>
/wait 1
/ws レッドロータス <t>
/ma 爆弾投げ <stnpc>
でマクロを作ってみました。
これで上手くMB入るといいなぁ(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブルーバーストが上手く使えない(つд;) さらぽっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる