さらぽっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS スィートサシェゲット!

<<   作成日時 : 2009/08/22 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕立て屋ゴブリンのクエストがまだ残ってたので、タルタル♀の時間を調べてシャクラミへGO
ついでに種族投擲もほしかったのでチャレンジしてきました。

最初のポイントに???が沸いてたのですぐ開始。
ドロップなし(ノ∀`)
次は30分後なので箱探し開始。
ブブリム側で見つけて無事魔法の紙型ゲット!
下層にいったら「ワンダークロンプ」しかもらえなかった!!!(´Д⊂
あとの装備は引退するときにあげてしまったらしい・・。
仕方ないのでそのうち競売でそろえようかなぁ・・・。

シャクラミに戻って???探しの旅へ。
熱があったせいか、I-8探してるつもりがI-6でうろうろしてたり・・・w
30分くらいかけて???発見!I-8の岩の裏でした。
NM倒したらサシェドロップ!

画像


Lv30でINT2はいけてます!
ただ問題が・・・これを使用するジョブをしばらく育てないってことかな(ノ∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スィートサシェゲット! さらぽっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる