さらぽっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気づいたらまたSSが大量に(ノ∀`)

<<   作成日時 : 2009/08/07 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、気づいたらSSがまた大量にたまってました!w

最近やけにNMに出会うので、出会ったNM紹介ヽ('▽')ノ

画像


まず過去東ロンフォール(S)にいる天道虫のNM
これは証取りしてる時に狙ってたのですが、1回しか出来ませんでした。
シーフソロの時に出てしまい、ソロでいけるだろー!って軽い気持ちで攻撃したら死にかけました(ノ∀`)
結構攻撃痛いです!とりあえず寝かしながらピクシーを探しケアル貰いつつ攻撃してなんとか撃破。
でもドロップなし。

画像


次はタロンギのダルメルNM。
これはLvあげしてるときに出会いました、Lvあげ終わったあとにシンク解いて倒しましたが
やっぱりドロップなし(ノ∀`)

画像


これもLvあげの時に出会ったサルタバルタのマンドラNMちゃん。
オフゲしつつ適当に敵釣ってLvあげしてたので、戦闘に入るまでNM釣ったとは気づかず
黒Lv8とかだったので返り討ちに(´;ω;`)
仕方ないのでメインでレイズ&NM倒しましたがドロップなし!

画像


次はカンパニエ中に出会ったサンドワーム!
なんとアライドタグくれるNPCの真後ろにいて近づけず・・・w
どうしようかなぁと思ってたら、他の人が釣って移動させてくれました。
フレがくるまでキープでもしてたのかな?
延々と移動させてましたよ。

画像


最後はボヤーダにいるカニNMのアクエリアス!
スキルあげしに行ったらNM発見、適当にLvだけみていけるかな?と思ったので
手だしたらなんと物理が通らない(ノ∀`)
もちろん返り討ちです、そしたらそばで見てた忍者さんがやり始め倒す寸前で後ろ向き始めました。
通りがかりの人にレイズもらえたので起き上がったら忍者さんが「片手斧?」と聞いてきたので
「yes」と答えたらなんとPTに入ってくれて、さらにドロップくれました!

画像


外人さんの優しさにふれたのは初めてだったので、すごい感激しましたヽ('▽')ノ


次はカンパニエで出会ったNPC!

画像


過去ウィンダスのクエストババン・ナ・ウェイレアのマンドラちゃん!
なんとカンパニエに参加してました!びっくりΣ( ̄∇ ̄;)
さらになんと・・・お友達も参加w

画像



画像


カンパニエで出会ったかわいいNPCヽ('▽')ノ
ちょっとミケ様気に入りました。


最後は!やっとナイトが73になったので念願のアダマン装備を装備してみたのですが・・・。
タルタルには似合わなかった(´;ω;`)
かぶとが・・・かぶとが・・・orz

画像



こちらはヒューム、さすがに似合ってるなぁ・・・・

画像



さてSS乱舞いかがでしたでしょうか、そろそろシーフが75になりそうなので
そのうちその話しでも書きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気づいたらまたSSが大量に(ノ∀`) さらぽっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる