さらぽっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジーロットミトン!

<<   作成日時 : 2009/07/12 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

けるんがけもりんやるのにモンスターシグナが欲しい!って言うのでギデアス行ってきました。
数日前にけるんが数時間籠もってデオード祭りだったらしいですw
可哀想なのでシーフで手伝いに行ったけどやっぱりデオード祭り(ノ∀`)

本日ギデアスみたらライバルらしい人がいなかったのでギデアスGO!
盗賊のナイフもしっかりもってトレハン3で狩り開始。
POP待ちの間は昨日発売のDQ9やってました。
結構面白いです、買ってよかったヽ(’▽’)ノ

ライバルいないのでまったり。
途中数珠集めてる人がいたので、雑魚が落とした数珠をあげてみたり。
なにやら数珠でカッパーインゴット作ってました、彫金のスキルあげですかね?

NM1戦目 ジーロットミトン
  2戦目 ジーロットミトン
  3戦目 ジーロットミトン
  4戦目 デオード即ぽいっ!

でなさすぎる(゚Д゚)
とりあえず飽きちゃったので今日は終わりw

昨日光る眼でファランクスがけるんに出たので、それ売って買ってください(ノ∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジーロットミトン! さらぽっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる