さらぽっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS (*'-')っLord of Onzozo

<<   作成日時 : 2009/06/19 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

狙いはモルダバだったんですけどねw

みなさんお久しぶりですヽ('▽')ノ
ボナンザの4等がメインキャラで当たらず、もるだばー!
と叫んでないけどLSの人が手伝ってくれたので
オンゾゾにモルダバイトピアスを狙いに行ってきました!

狙ってたのは私じゃなくてけるんですよ(ノ∀`)
22時頃から雑魚狩りをLSメンが開始。
うちらはオンゾゾに向かってたのですが、地図がないため
なんと迷子にw
気づいたらオセとかいうNMが出るところまで行ってたw
LSメンに迎えに来てもらい雑魚狩り再開。
1時間くらい立っても沸かないのでついでとばかりにフェロー呼び出し、
フェローのLv上げw

〜〜〜ここでNM情報〜〜〜

このモルダバイトピアス落とすNMは単独で沸きます。
前に狩られてから2時間〜2時間半でPOPです。
4時間までという情報もありますが、うちらが行ったときは2時間20分くらいでPOPしました。
ライバルがいなければ周りにコカトリスが一杯いますので、コカ肉と皮取りしつつPOP待ちするといいですよ。

Lv67で絡まれるか絡まれないか微妙なLvな楽ですので、ソロでもいけますが
NMが魔力の泉>古代コンボしてきますので出来ればスタン持ちがいるといいです(’’
私は2あか操作しててフリーズ詠唱に気づかず!w
フリーズ>爆弾投げくらって死ぬところでした(ノ∀`)


画像



画像



〜〜NM情報お・わ・り〜〜


雑魚狩りしてたらオンゾゾの鍵が一杯ドロップしたので、NM後地図取りツアーへ。
あ、最初のNMはドロップしませんでした(´・ω・`)

画像


箱を探しにうろうろしてたら、LordofONzozoの抽選Nの後ろに箱発見!
このNMは前回倒されてから16〜24時間POPです。
以前はクラクラ落としたことで有名なNMですねー。
今は修正されてエクレア武器落としますが、あんまり使い道ないので放置されている模様。

画像


とりあえず抽選やっとく?ってことで倒したら、一発でNM沸きましたΣ( ̄∇ ̄;)
構成は75モンク/踊 67シーフ・ナイト 66学者・・・・。
倒せないと思うけど一応やっとく?ってことでチャレンジ!

結論・・・_w
攻撃が半端ナイw
回復追いつかないよ−、ダメ通らないよー、範囲しすぎだよー(つД`)
あっという間にこちらのHPが赤くなり残り1/5くらいHP残して全滅。
ついでにうちのナイトのLvダウン(。。
ナイトの経験値は諦めてそのままHPへ戻り白でレイズに再び参上ヽ('▽')ノ
ゴブに絡まれつつもなんとか全員レイズ完了です。

そのあとはあと1時間くらいだったので、モルダバのNMを待つことに。
レベルシンクして経験値27とかもらいつつ雑魚たおしてたら、1500くらい稼げましたw
2時間20分後NMPOP。
今度はモルダバ落としましたよヽ('▽')ノ

画像




最期にボナンザでもらった家具達

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(*'-')っLord of Onzozo さらぽっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる