さらぽっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS FF14の噂でもちきりですね!w

<<   作成日時 : 2009/06/05 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日5ヶ月ぶりくらいに信長やってみました。
意外に操作覚えてる物ですねw
武将もやったけどバーとか読めました(ノ∀`)
ただやっぱり・・・FFと比べると・・・って感じです(´・ω・`)

さてFF14の噂すごいですね、信長の中でもその話結構聞きました。
ちなみに公式HPはここ
ガルカが闘ってる船の所は実機の映像らしいですよ!
さすがスクエニ綺麗だぁヽ('▽')ノ

これからβなので早くて来年末くらいですかねぇ。
FF13まだ出てないしw
クローズドβ、オープンβ。下手するとβもっとありそうですがw
クローズドβやってみたいので募集開始されたら応募しようと思います!
いまから楽しみヽ('▽')ノ
映像みると魔法のエフェクトがFF11よりもっとはっきりしそうです。
水のバリアーみたいなのとかあるみたいですね。
種族はFF11と同じだけどまったく違う世界なので、パラレルワールドみたいな感じなんですかね。
種族はたるたるかミスラ!どっちかにしようと思います。

(*'-')っここからFF11の話し

赤魔道士の鍵取りに要塞にいったらセルケト(HNM)いました!
だれかやってたわけですがw

画像


やばそうだったのでちょっとケアルしてあげたら、やってた人たちが負けてしまい
私に向かってくるセルケト(ノ∀`)
ヘイトリセットのために死のうとしたら、PTメンバーが闘い始めた!w
暗黒・青魔道士・シーフ・白魔道士だったので勝てずに負けてしまい(ノ∀`)
レイズして起き上がったらそのあと青魔道士にセルケトやってた人たちからTELLが

画像



NMは誰の物でもないのにねーw

あとはGMに出会いました!これで生GMみたの2回目かなぁw
輪郭がはっきりしてなくて陽炎みたいにゆらゆらしてました。

画像


GMが姿見せるとかほとんどないのでなにがあったんでしょうねー?
ちょっと気になりました。

最期に!初めて7ちぇを叩きだしたので記念のSSをヽ('▽')ノ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
FF14の噂でもちきりですね!w さらぽっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる