さらぽっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初心者RP(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2009/05/11 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼間南グスタベルグをサーチしたらライバル誰もいなかったので、
またまたリーピングリジーちゃんを狙いに行ってきましたヽ('▽')ノ

2時間たってもPOPなし!
2時間後リジー発見っ、即とんずら!ドロップなし(ノ∀`)
1時間後西側にPOP、ドロップなし!
ここでライバル登場、トカゲ乱狩りしはじめる。
30分後東側POPトカゲの尻尾ドロップw

サーチでライバルをみたら、ランク2シーフ日本人だったので
ちょっとTELLしてみました。
誘われまちの間にリーピンを狩っていたとのこと。
初心者さんとのことなので、広域サーチがあれば楽ですよ〜と
トカゲの抽選対象から一度倒してから1時間後に再抽選とか
詳しく教えてあげました。

さらに話していたらリアフレと同時に始めたとのことで、
Lv27でカザムパスも持ってないらしいのでフレンド登録をして
フレさんと二人分鍵取ってあげますよ〜と約束しました。

そのあと忍者についてとか、モグロッカーとかも教えてあげました。
で、私はリーピンどうしても欲しい!とかじゃなかったので
NM狩りをやめて初心者さんに譲ってあげました。

そのあとは詩人とスノウの戦士のLvあげに行きました。
ブブリムでフレとFovを使いながら乱獲ですっ。
まさに乱獲だったw
吟(私)が釣ってくる>みんなでぼこる>歌う>敵が倒れる前に次を釣ってくる!
なんてことをやってたら、2時間で17>19にw
さすがに疲れました(ノ∀`)

夜にフレリストを見てみたら、初心者さんが別キャラでクフィムにいたので
アレ?と思って「/sea all 初心者」で検索。

ええええええええええええええええ!!!
ランク6白75ってなんですかぁぁぁぁぁぁ!!!!
初心者RPですか・・・そうですか・・・・。
なんていうかもうがっくりorz

別に初心者RPするなとか言いませんが、やるなら徹底的にやってほしかったなぁ・・・。
フレ登録すると別キャラ丸見えなんだから、初心者RPするキャラはハンドルを別けておきましょう・・・。
悔しいとかそういうことは思わなかったけど、なんか悲しかったです(。。
とりあえずそのまま見なかったこととかに出来なかったので、
「Lv75白魔道士もってたんですね〜、昼間いろいろ手伝うって言ったの忘れて下さい」
とメッセを投げておきました。
返事?もちろん返事なんてこないですよヽ('▽')ノ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初心者RP(´・ω・`) さらぽっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる