さらぽっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS (*'∇')σAFと限界突破とかいろいろ

<<   作成日時 : 2009/03/25 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SS撮るのが好きなので、ちょっと油断すると
膨大な量のSSがたまっていきます(*ノノ)

というわけで、今回も大量のSSとともにお楽しみくださいヽ('▽')ノ

シーフが41になったので魔晶石のついでにAF取りに行ってきました。
魔晶石で必要なアイテム2個は難なくゲット。
(途中で亀はスニークなのにインビジかけちゃって、のろい中に襲われ
それ倒したらまた絡まれて死にそうになったのは内緒(*ノノ) )

シーフのAF1はベドーの亀からクゥダフ風シチューを盗んでこい!
って言われたのでリキャストごとに盗むしてたのですがまったく盗めないヽ(`д´)ノ
戦闘ないしナイトより楽じゃんーって思ってたのに甘かったorz

リキャストの合間にドッジイヤリング落とすウーズをいじめつつ
盗むっ!
そのうちメルティーナが自分のナイトのAF取りもあるし、ベドーの鍵取ろうかって
言ってくれたのでメルティーナまちつつ盗むっ!

画像


盗めたぁぁぁぁぁ!!!
もうしばらく亀は見たくないですヽ(`д´)ノ

そのあとはベドーでナイトのAFを2個ゲット。
時間もあったのでついでに全部やっちゃうかーってことで、ヴァズ石とり>限界突破2>闇の炎>ズヴァ鍵取りへw
ラグモント峠で誰もマップを持ってなかったので迷子になりつつヴァズ石ゲット。
スノウはこのあといらないので呪符デジョンでバイバイ。
限界突破も事故なく終了、1つだけ誰か倒した直後だったらしく戦闘なしでアイテムゲットヽ('▽')ノ

闇の炎もジェラード(メルティーナの別キャラ)があっさり倒して終了。
そのあとのヴァズの鍵取りが大変でした!
鍵でないでない(´・ω・`)
2時間くらいやったかな・・、あまりにも出ないので一回スノウを連れに一人デジョン。
トレハンあればでるだろー!ってことでシーフ追加で30分くらいかな?
やってたら鍵でました!鍵は2個ほしかったので続けてアリーマンと戦闘です。
次のも30分くらいしたら出ました!計5時間くらいバルドニアいたかなぁ・・・w
一回の経験値は20前後だったのですが、一人Lvあがった人がヽ('▽')ノ

画像


すでに夜中の2時回ってたのですが、ダボイにナイトAF3やりに行ってきましたw
NMを2体倒して井戸の水に手紙を浸すってやつです。
途中の休憩でジェラードがセクシーなのに気づいて、NM戦闘中にひたすら
ひたすらエロショット撮ろうと頑張ってただめな人は私です(*ノノ)
タルタルだとなに着てもセクシーとかないのが残念(´・ω・`)

画像


画像



あとはガルレージュ要塞の箱を開ければ、ナイトのAFはすべて揃います!
いま57なのでまだまだ全部装備できないですけどね(´・ω・`)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(*'∇')σAFと限界突破とかいろいろ さらぽっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる