さらぽっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【信長の野望】合戦フラッシュ

<<   作成日時 : 2009/03/18 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昔書いた記事に載せたフラッシュなのですが、
久しぶりにみたらいろいろ思い出しました(´・ω・`)

将星の方が作成した合戦フラッシュです。

最初のhは抜いてあります。


ttp://shirna.hp.infoseek.co.jp/%97F%8f%ee.html

ttp://f24.aaa.livedoor.jp/~chakkiri/sakuhin/bouei.html


現在合戦も大きく変わってしまい、昔みたいな熱い戦いとかなくなってしまいましたね。
大決戦は大決戦でいいコンテンツだとは思うのですが・・・、
やっぱり陣取り戦がほぼ無意味に近いものになってしまったのが寂しかったですね。
昼夜問わず陣取り戦が発生してたので、やってるときはもう勘弁してくれヽ(`д´)ノ
って感じだったんですけどねw

ゲリラが主体となり、徒党で武将にとりつくことも少なくなってしまいました。
最初のフラッシュをみると、門も封鎖され追い詰められた状態で
後詰め7を直で落とし皆の指揮が高まった合戦なども思い出します。

ゲリラ主体になってから、防衛職人さんとかもめっきり見かけなくなりました(´・ω・`)
初めて武将徒党を止めれた時はすっごく!嬉しかったです。
合戦で役に立ちたくて、家老の人に認めて欲しくて
頑張ってた初心者の頃とかいい思い出です。
当時は防衛・特攻など頑張ってる人しか武将とか家老試験誘ってもらえなかったんですよw


なんて思い出をだらだら書いてると、信長戻りたくなるのでここら辺で終わりヽ('▽')ノ

FFの記事はまたあとでアップします、たぶんキットw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【信長の野望】合戦フラッシュ さらぽっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる