さらぽっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2あか育成中ヽ('▽')ノ

<<   作成日時 : 2009/03/13 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在2あかのシーフを育成しています!

とりあえず砂丘でLvあげ開始です。
もちろんPLつき(ノ∀`)

PLしつつ、Kairnのためにサポ狩にしてついでにトンボ管理開始。
エンペラー沸いた!と思って急行したらなんと、NMの目の前にチョコボが!!!!
タイミングよく来た人にとられたorz

ずっといた人にとられるならまだしも、タイミングよくきた人にとられるほどむかつくことはありませんヽ(`д´)ノ
抽選雑魚管理してNM沸かせた私に謝れ!!って感じなんですよ(´・ω・`)
あ、ちなみに今日空蝉クエのために数珠集めしてたら、もちろんついでにHOO狙い。
またタイミングよくきた人に取られましたorz
しかもわざわざ私のそばにきて「夜勤あけで金貨とミスリル間違えた」とか
わけわかんないことを周囲で言ってからデジョン・・・。
そのときNM沸く広場から離れて、となりの広場にいたのに(´・ω・`)

話を戻してバルクルムエンペラー君
1時間後の再抽選始まってからほどなくしてPOP。
さすがにこれは誰もいなかったのでゲット!
で、武器を外し素手で殴ること20分(ノ∀`)

画像


西サルタバルタ(s)からKairn到着ですw
そして姫帝ドロップ!よかったよかったヽ('▽')ノ

画像



スノウが順調に30になったので、ロランベリーのEvil WeaponでLv上げです。
Lvあげしてたらアイスがログインしたので、シーフ3に(ノ∀`)

画像


ちなみにジェラはシーフで空蝉もち、その他のシーフは空蝉なしw
必然的にふいだまはジェラに・・・・w

画像



1時までおいしくLv上げしたあとは、種族がミスラだったのでグスゲン鉱山へ!
欲しかったのはこの装備!

画像


種族装備の時間の時に対応した種族が???を調べると沸くNMを倒すと
まれにゲットできる投擲装備です。
ちなみにこれはミスラ専用。タルタルだとINT+2とか種族によって違います。
DEX+なんてシーフに必須!とか思って取りにいったのですが・・・
装備するとレンジ武器も外れるのでTPリセット・・・orz
これを装備してると射撃ができないよ!!
ちょっと苦労したのに残念デス。

画像



NMやってるときにそばの敵がスノウに襲ってきて、さすがに大変だったのです!
NMの体力は半分近くあるし、スノウはHPがんがん減るしで┐(´ー`)┌
このNM30分POPなので、種族の時間は8時間くらいあるしライバル少ないしなので
結構取りやすいと思います。
2体目でゲットできたので、時間もまだあるしってことで種族もついでに取ってみました!
おかげで種族装備コンプリートですヽ('▽')ノ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2あか育成中ヽ('▽')ノ さらぽっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる