さらぽっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS {やったー!!}

<<   作成日時 : 2009/03/07 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はSnowのカザムパスを取りにパルブロ鉱山とユグホトの岩屋へ行ってきました。
鉱山では途中で箱を見つけたので、鍵を2個ゲットして箱をあけてみましたヽ('▽')ノ

画像


お小遣い600Gゲット!

夜はカザム前でLv上げです。
キャンプしてた場所にゴブが沸くこと2回(´・ω・`)
1回死亡(。。

そのあと場所を移動、釣りにいったSnowもゴブに絡まれ死亡w

画像


何度か死にましたけど、Lv24>26へ!
とんずらゲットですよヽ('▽')ノ


今日は朝起きてから日課の南グスタベルグサーチ
なんと、ライバルナシ!
グスタベルグへ急行。

よくブログとかで、ついて15分くらいでアイテムゲット!
とか書いてあるのをみていいなーって思ってたんですが、
なんと!トカゲ狩って最初のPOPでリーピン沸きました!

ライバルいないはずだったのに、気づいたらそばにPCが一人Σ( ̄∇ ̄;)
あわててフラッシュ!
慌てすぎて、短剣スキルあげしてたSnowはとんずらあること忘れて
普通に移動(ノ∀`)

そばにいた人はLvあげの人だったようで、鳥と戦ってましたw
不意打ちをリーピンにいれて戦闘スタート!
26なのであっさり勝利そして!!!

バウンデングブーツでた!!!
{やったー!!}


なんと10分弱でアイテムゲットですよ!
出るときはぽろっとでますねw
6戦目でゲットなので運がいいほうなのかなぁ?

そのあとライバルがいなかったので、Mianaのも欲しいなぁと思い
トカゲ狩り再開。

一応東側の2体だけ狩って時間管理してたのですが、
リーピンが東側にでたので一番下のトカゲだけ狩って管理することにしてみました。
1時間経過しても沸かない(´・ω・`)
抽選はずれまくってるだけなのか、東側のトカゲ2体って情報が間違ってるのか・・・
確認したかったけど、ライバルがきてしかもトカゲ乱獲を始めたので仕方なく
バスへ帰還です。
Mianaの方はライバルくるまでの予定だったし、乱獲されると確認ができない(。。

もうしばらくリーピンを狩りにいくことはないので、だれか正確な抽選情報知ってる方いたら
教えてくださいヽ('▽')ノ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やほーげんきー?   っぽいね^^
おれちょっと信オン休暇中〜
まぁやりたくてしょうがないんだけどね、リアル忙しいから、我慢中ですw

超かわいいよ↓
http://www.youtube.com/watch?v=2SkDOfYpGLI
ちなみにうちの猫ではありません

じゃ〜また4月に雑賀の両替で会おう^−^
みらじょぼびっち
2009/03/10 00:26
バシってますうけた・・・w
四月にもどりませんよ(´・ω・`)
さら
2009/03/13 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
{やったー!!} さらぽっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる