さらぽっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS 後日とか思ったけど!

<<   作成日時 : 2009/03/06 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

思ったけど・・忘れそうなのでかきかき(’’

本日ログインしたら、メルティーナが砂丘でNM狩りしてました。
夜勤で落ちるし今ならライバルいないよーってことでKairnの姫帝取りへ!
1時間粘ったところでライバル登場。
しかもとんずらもちだよ!
抽選トンボが沸いたら速攻で移動してるのですが、釣り勝てないorz
こりゃだめだってことで、本日はあきらめ(>_<)

そのあとSnowのミリオコーン納入したり、バスへ天晶堂の紹介状取りにいったり
取りに行ったらクエ受けてなくてもらえなかったり(´・ω・`)

せっかくバスまできたので、ルテのゲートクリスタルをゲットしたあと
南グスタベルクをサーチすると、リーピン狙ってるのは一人しかいないっぽい!
ってことでサポ狩にしてチョコボでGO!

Mianaでサーチして、Snowでトカゲ&ついでに球根狩りすることに。
1時間くらいやってたかなぁ・・・。
サーチにリーピンが!
ダッシュでいったらSnowのそばだ!ってことでSonowで挑発!
しかし、なぜか発動しない(ノ∀`)
ライバルがいた真後ろなので焦ったけどそのときはライバルがそこにいなかったので
なんとかリーピンゲット!

結果は「トカゲの尻尾」ドロップ(ノ∀`)

そのあとサーチしたらライバルの名前が消えてたので帰ってしまったみたいです。
ラッキーってことで適当にトカゲと球根狩り開始。
1時間くらいしてから気づいた・・・
すげー効率悪いってことに(おそw

東と西の5匹の一番下が抽選トカゲらしいので、Mianaでそれを管理して狩りつつ
Sonowが球根狩りに変更。

暇だったのでリーピンについてネット検索してたら、どうやら抽選のトカゲが違うらしい!

今までみたサイトは
1,東と西の5匹グループの一番下が抽選対象
2,常に抽選状態

今日みたサイトは
1,東の5匹グループの一番下と下から2番目が抽選対象
2,一番下のは西側のグループにリーピンが沸く
3,2番目のは東側に沸く
4,それぞれ1時間抽選

そのあと東側だけ狩ってましたが、どうやら東側のだけっぽいかも。
まだ確定はしてないので次回やるときにでも確認してみようと思います。


結局NMは本日3体倒せましたが、ドロップは尻尾のみ。
現在5敗中ヽ(`д´)ノ

まだ眠くないけどライバルっぽい召喚75/獣10がきたし
kairnが起きたら怒られちゃうのでおやすみなさい!


画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
後日とか思ったけど! さらぽっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる