さらぽっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS (*'∇')σ 続き

<<   作成日時 : 2009/03/06 06:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

では、詳細とか(’’

バルクルムエンペラー君を先日また狙いにいってきました!
朝6時半から狙い始めて、最初の2回はライバルのそばに沸いてしまい
NMとられ・・・
2回目でドロップしたらしく、ライバル退場!!
そのあとはライバルなしで狩りまくりヽ('▽')ノ

なんと!2匹目でゲット!
実はコレ先日から育て始めた2あかのシーフ用に欲しかったのです(ノ∀`)

ゲットしたのでとりあえず寝ようかと思ったら、Kairnが俺も欲しいとかいいだすので
続けてNM張り込み。
そしたら・・・1時間経過・・・2時間経過・・・3時間経過・・・
アレ?NM沸かないよ(’’;;;;

でもライバルいないし・・・
ココでやめるわけにはいかない!ってことで続けてトンボ狩り
そして・・・午後6時(´・ω・`)
ここでLSリーダーがトレハン2もって登場!
さらに1時間経過・・・・
さすがに夕飯食べないといけないので、食べてる間はメルティーナに任せて
Kairnと夕飯へ

戻ってきたらやっぱり沸いてないとのこと
そのあとも粘ったけど、ビシージが迫ってたので仕方なくNMはメルティーナに譲って
ビシージへ

そしたら、ビシージ中にバルクルムエンペラー君沸きました!!
しかも・・姫帝ドロップしたとのこと。
Kairnがっがり。。。

NM抽選開始からPOPまでの所要時間
なんと!8時間半!!

そして今現在リーピン張り込み中(’’
こちらの結果はまた後日w


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(*'∇')σ 続き さらぽっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる