さらぽっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS (*'∇')ノ NMとかやっぱりビシージとか

<<   作成日時 : 2009/02/16 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はNMやってきました!

LSで知人がふっと漏らした一言
「西サルタバルタのNMが落とすヒーリングMP+2のワンドでいいじゃん」

なにかっていうと、友達の道化がソロで使える殴り武器を欲しがってたので
買うかどうか悩んでいたらその一言が(´・ω・`)
その武器じゃ殴ってもダメでないし、しかもエクレアじゃん!
(エクレアは取引不可のExとRare属性のついた装備)
でもその言葉に反応した人が一人・・・
旦那ですヽ(`д´)ノ

仕方ないので西サルタバルタへ行きNM狩りすることにw
NM名:Nunyenunc 周囲のCarrion Crowとの抽選ポップ
ドロップ武器:ピルグリムワンド Lv10から装備できるヒーリングMP+2ついた良装備です。

サルタバルタについたのはいいけど、私NM狩りキライなんだよね(´・ω・`)
抽選ポップだからいつでるかわかんないし・・。
しかも範囲が広い・・・
まぁでも仕方ないので適当に狩りながらぐるぐる。
旦那は私は追尾のまま放置でにこにこ動画みてるっぽいし・・。
30分くらいぐるぐる、かなり飽きてきてかえりたーいとか思ってたら!
NM沸いたよぉぉ!!

画像


Lv15くらいの敵なのでさくっと倒して、しかも武器ドロップ!
そして道化には欲しがってた武器&PTで使えるワンドを買ってあげました(’’


夜は友達のジェラードと旦那のKairnといつもの固定メンバーで狩りへ
おいしい狩り場を探して今回はビビキー湾のブルゴノルゴ島へ行ってきました。
しかし!Lv敵にまだ早かったらしく、黒まんどらちゃんは堅いし。
おぽおぽはうざいし・・とてとてやると死にかけるしヽ(`д´)ノ
おぽおぽはHP200ちょい回復したり、プロテスはがしてきたり、麻痺してきたり
うざいことうざいこと!
やっぱりヨアトル大森林でしばらく狩りのがよさそうです。

狩りしてたら信長の知人が体験版いれ終わってログインしてきたので、
1時で狩りは終了!
そのあとは知人にFFレクチャー(’’
夜も遅いので基本の動きだけ教えてその日は終了。

3時に死者の軍団がくるので急いでアルザビへ!
サンクションかけて、いつものように衛生兵して終了
そして!そして!3年くらいLv60のままだった白がついにLv61にw
倉庫みたらケアルVがあったので、覚えてみましたワーヽ(´▽`)ノワー



で!寝る前にビシージ確認したら朝7時頃にトロール傭兵団がきそう!
今明け方4時なのに。。。これから寝て起きれるのか!?
って思ったけどとりあえず寝てみましたw
今回は猫がニャーニャー騒ぎ出したので仕方なく起きたら
ビシージ始まるいい時間でしたw

猫の相手してログインしたらもうトロールがきてました。
検索したら95人くらいだったので、まぁいけるかなぁって思ってたら。
なんかあっちこちで将軍が敵に囲まれてる(@@
将軍にケアルとかプロテスかけながらうろうろ。
ケアルVのおかげでちょっとは回復が楽になりましたよ!

終了10分くらい前にサンクションがきれてしまい、もしかしたら戦績もらえない!?
って思ったけどかかってた時の分はしっかり入ったようでよかったです。

画像



最近お気に入りの猫将軍(’’ かわいいーw


画像


めっちゃでかいボムw周りにいるのがPCなのでそのでかさが際立ちます










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(*'∇')ノ NMとかやっぱりビシージとか さらぽっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる